【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
元町デートで我が家にやってきた子たち
先日のya*yoちゃんとのデートで横浜元町に行った時に、色々なお店にぷらぷら行きました。

まずはこちら。

120608-1.jpg


前回の横浜デートでもお邪魔した「Cafe Four」の美味しいパンたち。

120608-2.jpg

私はどちらかと言うとふわっふわのパンが好きなんだけど、こちらのパンはギュギュっと詰まっている感じの食感。
でも食感だけじゃなく、美味しさもギュギュっと詰まってる感じで今回もリピ買い!
噛めば噛むほど優しい甘みが口の中に広がって、美味しいのです。

こちらはふらりと立ち寄った「葉山ガーデン」で出会った急須。

120622-5.jpg

ずっと急須を探していて、なかなか気に入ったのに出会わなかったんだけど。
こちらはころんと可愛いフォルムと素朴な色合いと、なんと言っても持った時の“軽さ”が気に入ってお持ち帰り♪

まだおうちでは私が使ってるだけなんだけど、早くこれでお友達にもお茶を淹れてあげたいな~。

それから、こちらはya*yoちゃんとおそろいで購入した、バターナイフ。

120620-4.jpg

120620-5.jpg

お茶に入った「Kaoris」で出会いました(*´ー`*人)☆.*

こちら、ya*yoちゃんファンの人は分かるかな?

120620-6.jpg

これもya*yoちゃんとおそろい(笑)
ローラアシュレイ」のアルコールスプレー。
今、使ってるのが終わったらこれをキッチンに置こうっと♪

同じく、ローラアシュレイで購入したお弁当袋。

120619-4.jpg

小花柄だけじゃなくブルーのチェックが入ってる事で、甘すぎずに可愛いな~って。
先日の、ののが作ってくれたお弁当もこちらに入れて持って行きました(*´ー`*人)☆.*

おうちに帰ってきても、こうやってお土産を見たり使ったりするたびに、ya*yoちゃんとの楽しかった時間を思い出したりしてムフフと出来るのも嬉しい♪
ya*yoちゃ~ん、またお買い物も付き合ってね!

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/06/21 22:36 】

| 暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おかあさん先生 | ホーム | ののからパパへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1434-c565f4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
