スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
保育園クラス懇談会と外食
雨ザーザーの中、保育園のクラス懇談会に行ってきました。
先生や保護者の皆さんから色々なお話を聞けて、楽しかったです。
金曜日はちょっと体調がイマイチで早退したりしたんだけど。
園での様子を聞いたり、壁に貼ってある先生が撮ってくれた写真で普段の様子を知る事が出来て、やっぱり行って良かった~。

普段、保育園の送迎を両親にお願いしちゃっているので、他のお母さん達や先生とお話しできる機会も少ないしね。
こう言う時は貴重な時間だと思うのです。

教室に貼ってある絵や作品を見るのも楽しみ♪

120616-2.jpg

こちらは今の季節らしい、紙皿を使ったでんでんむし。
年中クラスから絵の具を使うようになりました。
顔はクレヨンで。
なかなか可愛く出来ています♪<親ばか

120616-1.jpg

こちらは先日行った遠足の様子。
みんなでイルカのショーを見ているところですって。
体操服を着ていない私服の子は、お友達の妹ちゃん達(ちびっこクラスの子)かな。

帰宅後は、昼食を食べていつもの食材買い出し&父の日プレゼント買い出しをして。
夕方からは実家のみんなとご飯を食べに行ってきました。

一応ボーナスが出たので、日頃の感謝の気持ちを込めて、ごちそうさせてもらいました。
母のリクエストで、中華。

みんなで色々頼んでお腹いっぱいでした。

妹が食べたがった『棒餃子』

120616-3.jpg

凄い!タワーのような『あんかけかた焼きそば』。
崩して食べるの、大変でしたけど(笑)美味しかったです。

120616-4.jpg

他にも黒酢の酢豚や、たたきキュウリ、冷やし中華、サンマー麺、レタス炒飯、海老マヨ・・・
色々食べたのに、食べるのに夢中で写真は撮っていませんでした。

もちろん♪デザートも(*^▽^*)v

器からあふれそうなたっぷり『杏仁豆腐』

120616-6.jpg

子供達が頼んだ『ライチシャーベット』
これ、美味しかった~(*´ー`*人)☆.*

120616-5.jpg

みんなに喜んでもらえて良かったです。
いつも、子供達のお世話や私たちのフォローをありがとうございます。
これからもよろしくデス☆

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/06/16 20:42 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<黒糖きなこぱうだー | ホーム | ya*yoちゃんと元町デート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1432-48eec744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
