【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ya*yoちゃんと元町デート
120607-7.jpg

ネットでもプライベートでも仲良くしてるya*yoちゃんと、今回は二人で横浜元町ぶらぶらデートをしてきました♪
ya*yoちゃんとは2月に会った以来。その時も横浜で、kumaちゃんさとみちゃんfaniちゃんとわいわい中華街に行ったんだよね。

その前は同期での忘年会(12月)で、二人きりでと言うのはずいぶん久しぶりかも。

お互いブログやTwitterでなんとなく様子は分かっているけど、会って話すとやっぱり盛り上がります。
この日も会った瞬間から帰る直前まで笑いっぱなし。
地図が読めないペアなので、二人でぐるぐる迷いながらも、素敵なお店を見つけたりして。
子供のこと、仕事のこと、ネットのこと、雑貨やカメラのこと・・・いろんな話をしました。

偶然見つけたランチのお店は、こちら。

Italian & Tea Room KANDY

120607-8.jpg

見つけた時、実はまだ開店前で半分シャッターも閉まった状態だったんだけど、ちらりと見えたお店の可愛さが二人とも頭から離れず(笑)

ぶらぶらお散歩した後、また戻ってきてこちらに決めたのでした。

これが、大正解!

120607-1.jpg

店内は明るくどこも可愛くて。

120607-2.jpg

スタッフの皆さんも、「写真撮っても良いですか?」の質問にも、お料理の説明も素敵な笑顔で、とても気持ちの良いサービスを受けることができました。

120607-3.jpg

それに、もちろんお料理も!

こちら前菜。

120607-4.jpg

左端のチーズのブリュレなんてデザート?!って位女性向きの美味しいお料理で。
ya*yoちゃんと二人でテンション上がりまくりでした(≧▽≦)

メインはパスタとピザをそれぞれ選んでシェア。

120607-5.jpg

見て!このチーズのとろぉ~り。

120607-6.jpg

どちらもとっても美味しかったーーー♪

それからこのデザートプレート!

120607-12.jpg

かーわーいーいーーーっ

バナナタルトとヨーグルトとベリーのムース。
どちらもとっても美味しかったです。
店名に紅茶の名前がついているだけあって、紅茶もとっても美味しかった。
紅茶好きな私としては、そんな所も嬉しかったりして。

ランチの後は元町の街をぶらぶらウィンドウショッピング。
私はいくつか可愛い子を見つけてお持ち帰りできました。
また近々ご紹介しますね♪

たくさん歩いておしゃべりして、「疲れたね」ってお茶した所は、前回リサーチしていたけど行ききれなかった

kaori's

120607-11.jpg

こちらも紅茶のお店。
たくさんの種類のお茶と、とてもボリューム満点のフレンチトースト!
二人とも、種類は違うけどフルーツのお茶をチョイス。
優しい甘さのふわふわフレンチトーストと、良い香りのお茶。

120607-10.jpg

角のソファ席に二人で並んで(笑)
まるでおうちでくつろいでいるかのような、まったりとした楽しい時間。

いつも思うけど、楽しい時間て本当にあっと言う間なんですよね。
お互い帰宅しなくちゃいけない時間になってしまって。
最後には名残惜しみつつも、それぞれの子供の待つおうちへ。

楽しかったーーー
またガス抜き、つきあってね♡(*´∇`*)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/06/07 23:11 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<保育園クラス懇談会と外食 | ホーム | 吹奏楽技術講習会と運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1431-4860a592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
