スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
吹奏楽技術講習会と運動会
昨日一日学校だったのに。
今日もお弁当を持って一日部活の のの。
この日は、少し遠くの高校まで「吹奏楽技術講習会」と言うのに行ってきました。
この週は土曜日の授業参観の振替休日もなくて明日にはまた学校なので、「休みがない!」と怒っていました(^-^;;

120603-3.jpg

■ふりかけごはん
■ひまわりウィンナー
■コーンクリームコロッケ
■ちくわキュウリ
■茹でとうもろこし
■ミニトマト
■りんご


ののを送り出した後、パパはお仕事。
私とみみは自治会の運動会へ。

朝はどしゃぶりだったから体育館での開催だった自治会の運動会。
みるみるうちにお天気が良くなってきて、暑ぅーーーい (´A`。)
グラウンドだったら競技の間も遊具で遊んだり、周りで走り回ったりできるのに、狭い体育館ではそれも出来なくて、みみさんちょっとご不満の様子。
それでも子供も参加できる競技などに参加して、たくさんのお菓子をゲットして喜んでいました♪

自治会の運動会は参加するたびに参加賞をいただけるので、私もかなり嬉しい(*^▽^*)
今年もカップ麺やらごみ袋やらお野菜やら卵やら頂きました♪

あ、この日のお昼は、私とみみにもお弁当を作って持参。

ののは本人リクエストでふりかけごはんだったけど、みみはちりめんジャコのおにぎり。私はちりめん山椒としば漬け乗っけごはんとバラバラ(^o^;

120603-2.jpg

午後も少し競技があって、私たちのチームは優勝!
優勝チームにはスポンサーの魚屋さんから鮪が頂けるのです。やった~ヽ(*^∀^*)ノ

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/06/03 20:25 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ya*yoちゃんと元町デート | ホーム | 中学校初めての授業参観&懇談会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1430-df314ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
