【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夫婦で外飲み
珍しく夫が早く帰れるから、二人で飲みに行かないかとお誘いがありまして。
母に聞いたら「行っておいで」と言ってくれたので、子供達は実家にお願いして、本当に久しぶりに二人で飲みに行ってきました。

夫が以前、一人で飲みに行って美味しかったと言う和食処のお店。

まずはビールと梅酒で乾杯!

120525-1.jpg

もつ煮込み♪

120525-2.jpg

湯葉刺し

120525-3.jpg

おつくり盛り合わせ~

120525-4.jpg

生ガキ!

120525-5.jpg

とっても大きくてぷるっぷるで美味しかった~(≧▽≦)

他にもカニサラダとか、自家製シウマイとか食べたはずなのに写真に撮っていませんでした。
食べるのに夢中で(笑)

あ、デザートもしっかり食べてきましたよ。

120525-6.jpg

チーズケーキ、美味しかった♪

それに久しぶりにゆっくりおしゃべりも出来て楽しかったです。
またしばらくこう言う機会もないだろうな。
誘ってくれてありがとう。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/05/25 21:06 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<部活弁 | ホーム | 金環日食と映画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1426-78e543a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
