【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
朝の楽しみ
朝の楽しみ、それは。
毎朝、ののを学校まで送っていくときに、車の中でFM横浜から聞こえてくる
「大野智のARASHI DISCOVERY」
を聞くこと(笑)

それから、それを聞きながらの、ののとのおしゃべり。

過保護と思われるかもしれませんが、ちょっと学校が不便な所にありまして。
徒歩30分以上、バス登校可、と言う状況なんですけど、朝練の時などはバスが無くて、歩いて行くしかなくて。
ちょっと女の子1人で歩かせるには不安な地域なんで、毎朝私が学校まで車で送って行っているんです。

みんなで一緒に歩いてくれたら良いんだけど、部活動によって多少の時間のずれもあるようで。
帰りはみんなで歩いたりバスに乗って帰ってきてもらうんですけど、朝は送ってあげられるのでね。
ほんの6~7分なんですけど、二人きりでおしゃべりしたり。
一緒にラジオを聞いて歌ったり。
そんな時間になっています。

中学校生活が始まって、本人も家族も、バタバタと状況に慣れるのが精いっぱいの中、その時の状況に応じて楽しみを見つけたりして過ごしています(*^▽^*)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/05/17 21:25 】

| 家族の時間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初めての体育祭 | ホーム | 目が回る忙しい日に嬉しいプレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1423-7aa09a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
