【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
黒糖きなこぱうだー
120403-1.jpg

最近のお気に入りです。
と、記事に書こうと思ってて気が付いたら一ヶ月くらい過ぎていましたσ( ̄▽ ̄;

黒糖大好き!きなこ大好き!
なので、これをカルディで見つけた時、脳が決めるより先に手がカゴに入れていました。

きなこ餅にしたり。
紅茶に加えたり。
我が家は毎朝ヨーグルトを食べているので、それにかけたり。
子供たちはフルーツソースが好きなのでこちらは私専用となっています♪

とっても美味しいですよ~(*´ー`*人)☆.*
もう終わっちゃうので、また買ってこなくちゃ!


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2012/06/17 08:22 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<嵐のワクワク学校2012 | ホーム | 保育園クラス懇談会と外食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1416-af7450eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
