スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
外出
珍しくこの週は2回も都内に外出
火曜日には、なんと入社20年目なのに初めて本社に行くと言うね・・・(^-^;;
同行者にビックリされたけど、自分でもビックリ。

同行者の方に連れて行ってもらわなかったら、色々な事が分からなかったかも。
駅からの道順とか、ゲートの入り方とか、エレベーターとか・・・
打ち合わせが終わってから、同行者とは別行動で直帰だったので、駅で少しだけ休憩。
Dean&Delucaでちょっとお茶をして。

120417-1.jpg

パンを買って。
それから帰宅しました。

帰宅ラッシュの東海道線・・・すごい混んでる!!パンを死守するのに必死でした(>_<)

買ったパンはこんな感じ。

120419-m2.jpg

こんな風に朝食でいただいて。美味しかった~(*´ー`*人)☆.*

120419-m1.jpg


で、金曜日は急きょ一人で外出。
本社とは別のビルだったんだけど、ちょうどお昼時だったのでちょっと本社に寄って同期の子とランチしてからお仕事へ。

120420-l1.jpg

ほんの少しの時間だったけど、おしゃべりできて嬉しかった~♪
お昼休みの時間がずれていてランチは出来なかった他の同期の子も、ちょっと降りていくからって連絡くれて。
エレベーター前で少しだけ会う事が出来て。
みんなそれぞれ頑張っているのが分かってまた元気をもらいました。

とは言え、この後のお仕事は慣れない事だったからやっぱり疲れちゃって。
帰りは新宿に出てロマンスカーで帰ろうと目論んでいたのに、なんと山手線のそっち回りが車両故障で止まっちゃった!
仕方がないので反対回りで品川に出て、またもや東海道線。
帰宅ラッシュに突入する前に、この日は一人で、駅中のカレー屋さんでカレーを食べてから帰りました。
写真は撮らなかったけど。
マイルドでスパイシーなチキンカレーと、大きなナン♪
とっても美味しかったです(*´ー`*人)☆.*

仕事で外出したって話より、食べ物美味しかったって話になってる気が・・・(笑)

楽しみもないとお仕事頑張れませんからね!

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/04/20 20:16 】

| 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽器決め | ホーム | みみ、5歳おめでとう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1413-132dd5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
