スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピーカン ディズニー☆
120415-2.jpg

昨日とうって変わって快晴の日曜日!
朝からテンションが上がりますヽ(*^∀^*)ノ

120415-5c.jpg

昨夜コンビニで買った「パティスリー銀座千疋屋」のどら焼きとランチパックで朝食(^-^;;
このどら焼き、餡子とカスタードクリームがあったんだけど、みんなカスタードの方が美味しいって感想でした。

チェックアウトして、いざランドへ!

楽しいインパの様子は、続き記事からどうぞ♪

*********

パーク前のコインロッカーに大きな荷物やお土産を入れて、少し身軽になって In park ♪
まずは予定通り、妹とののが「バズライトイヤー」のファストパスを取りに行って、並行して私とみみで「プーさんのハニーハント」に並ぶ。
プーさん、100分待ちですって!

ファストパスを取ったのの達と合流して待って待って待って120分。
やっとプーさんに会えました(*´ー`*人)☆.*

相変わらず可愛いんだけど、あっと言う間に終わっちゃうのよね。

で、その後は、次のファストパスが取れる時間になっていたのでまたまた妹とのので「ビッグサンダーマウンテン」のパスを取りに行って、ファストパスが終わっちゃっていたら、そのままスタンバイの列に並ぶ予定でいたんだけど、無事にパスゲット!
でも時間は18:10からのやつ。
翌日が仕事や学校なので遅くなっちゃうなぁ~って迷ったけど。
妹もののも私もこれが一番乗りたかったから、乗ってから帰ろうってことにしたのでした。

のの達がパスを取りに行っている間、私とみみは「アリスのティーパーティ」(コーヒーカップ)へ。
ティーパーティの所でやっと「バースデーシール」を貼ってもらって。
ライド中にも「お誕生日おめでとう!みみちゃん!」てアナウンスしてもらいました(*´ー`*人)♪

隣の待ち時間5分だった「キャッスルカルーセル」(メリーゴーラウンド)に乗って、それから合流。
おやつを食べながら、みんなで「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」へ。
ここで列に並んでいる間から、みみが「こわい。こわい。」と言って大変。
暗くて怖い雰囲気の音楽やセリフが聞こえるのが怖かったみたい。
ほとんど抱っこで30分待ちました(T-T)

トゥーンタウンのしかけは可愛くてつい、試してみたくなっちゃう。
もしもし~。
何が聞こえた?

120415-7.jpg

その後またののと妹とは別行動で、二人はスペースマウンテンへ。
私とみみは「キャッスルカルーセル」と「ダンボ」に乗りました。

かなり良い時間になってお腹がぐーぐーなっていたので、「トゥモローランドテラス」でハンバーガーランチ☆
いつも同じ場所で飽きちゃうんだけど、つい行っちゃうんだよね(^^;
ここは比較的すいているし、狙い通り食後にはパレードも通ってばっちり見る事ができて子供達も大喜び。
ののに付き合ってくれていた妹もゆっくり休憩できて良かったみたいです。

120415-6.jpg

パスをとっていた「バズ」の時間になったので、みんなで移動。
前回は怖がっていたみみも、今回は楽しく敵をやっつける事ができたみたいで、成長したな~って嬉しくなりました♪

その後はお土産を買ったり、「イッツアスモールワールド」に乗ったりしてのんびり。

120415-8.jpg

120415-3.jpg


そしていよいよ「ビッグサンダーマウンテン」へ。
ここ、以前は身長制限が110cm以上だった記憶があったのだけど、行ったら102cmで。
身長が足りないと、次回優先的に乗せてもらえる券をもらえると思って身長計に行ってみたら!
なんと、みみさん身長クリア!
104cm位あって、いつの間にそんなに大きくなっていたの~?ってビックリ(^-^;;

しかも、みみ
「のってみる」
ってΣ(・ω・ノ)ノ マジっすか?!

妹が最後まで心配していたけど、私もドキドキだったけど、4人でいざ出発。

ビッグサンダーマウンテン。

私、これ大好きで、絶対大声出しちゃうし大笑いしちゃうんですよね。
私が隣でみみの肩を抱くようにぴったりくっついて乗って、大笑いしていたからか。
みみの恐怖も薄らいだ様子。
固まっていたけどね(笑)

「こわい方がたくさんだったけど、ちょっとたのしかった。」
って。
しかも「次、来たらまた のる?」って聞いたら、「のりたい」って。

みんなで「すごい!すごい!」って拍手喝采。記念撮影までして大騒ぎでしたよ(* ̄▽ ̄*)

帰ろうとしたら「さいごに もういっかい おうまさん」て言うので、今度は4人みんなでメリーゴーラウンドでシメ!

こんな感じで今年のお誕生日インパは過ぎていきました。
一日目はちょっと大変だったけど、楽しいお誕生日記念になったかな?
次はまたパパと一緒に行こうね(*^-^*)

文字ばかりの記事になっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとうございました♪


*** オマケ ***

120415-9.jpg

桜とシンデレラ城。
あ、私とののがいる(*^m^)

120415-1.jpg

桜吹雪きれいだったな~♡(*´∇`*)
どこのどなたが作ったのか分からないけど、桜の花びらのミッキー♪
隣は文字だったのかな?よく分からないけど。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/04/15 20:57 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<みみ、5歳おめでとう♪ | ホーム | 雨のディズニーシー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1411-70b48aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
