スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
進級式とランチ♪
ののの入学式に続いて、この日はみみの進級式でした。
夫は忙しくて、この日もお仕事。先週も今週も土日ともお仕事で大変そうです(ToT)
入園式には年長さんと新入園児だけが出席。
進級の在園児は入園式後の進級式から出席。

みみ、さくら組(年中)さんです。

一番小さいつぼみ組(0歳児クラス)で入園してから早いもので4年が経ちました。
保育園はあと2年あるとは言え、本当にあっと言う間だったなぁ・・・
親子ともども仲良しのお友達も出来て、楽しい園生活がおくれています(*´ー`*人)☆.*

この日も進級式で新しいお友達や新しい担任の先生と顔合わせ、写真撮影などの後、いつものメンバーでランチに行くことになっていて。
残念ながら1組、習い事の都合で欠席だったけど、7組の親子でランチに行ってきました。

平塚のオールドヒッコリーにて。
半個室貸切の状態で、子供達は食事もそこそこに大騒ぎ。
ののが大活躍でみんなと遊んでくれたので、ママはゆっくりイタリアン&おしゃべりを楽しむことができました。

前回の忘年会の時もそうだったけど、ののはチビちゃん達からひっぱりだこで(と言うか、もみくちゃにされて?)小さい子と遊ぶのが大好きなので、とても嬉しそうでした。

今はまだまだチビちゃん達から目を離すことはできないから、会話もたびたび中断されていたけれど(苦笑)
だんだん楽になっていくんでしょうね~。

小さい頃から一緒に成長を見守ってきたお友達。
これからの成長も楽しみです。

デザートまでしっかり食べて、「また遊ぼうね」ってバイバイして帰ってきました(*^▽^*)♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/04/07 20:02 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小さな神社のお祭 | ホーム | 入学式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1406-3e37952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
