スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
映画「僕等がいた」
春休み中のののが、「映画が見たい」と言いまして。
この日は、普段子供達を見てくれている両親が旅行に行くと言う事で、私も有給をとって銀行やら病院やら用事を済ますつもりでいました。
午前中、ののの耳鼻科が終わった時点で、今からならお昼からの上映に間に合うねってことで、二人で映画に行くことにしました。
先日テレビでやっていた「シャーロック・ホームズ」を見て、ののもえらく気に入ったようだったので、私は「シャーロック・ホームズ シャドウケーム」を提案したのだけど。

お年頃なののさんは「僕等がいた」を見たいらしくて。

斗真君、大好きなんだけど、原作の漫画も読んだことなかったし、わざわざ映画館に行って見なくても良いんじゃない?って思っていたんですね。
しかも、この映画は前編後編なので、前編を見たら後編も見に行かなくちゃいけないじゃん。
でも、いつの間にかテレビでアニメを見ていたのの。
原作も友達から借りてちょっと読んだことがあるそうで、この映画が見たいって熱弁をふるうので。
一緒に行ってきたのでした。

もうねー。久しぶりにキュンキュン ですよー。
青春ですよ。
「高校生って良いなぁ~
って。
自分の高校時代は遠い昔なんで、あんまり覚えていないんですけど(* ̄m ̄)
あと数年で、ののがこう言う経験するのかな?なんても思ったり。
今のチビすけののからはまったく想像できないんですけどね。

前編は高校生なので、斗真君も吉高ちゃんも制服で。
う~ん、ちょっと無理があるかなーって、そこが気になってお話に集中できない部分もあったのは大きな声じゃ言えないけど(笑)
お話としては、原作を知らないんであれですけど、映画としてはよくまとまってて面白いんじゃないのかなーって思って。
すでに後編が待ち遠しいです。
SP」の時ほど身悶えしてないけど(笑)
早く後編見に行きたいな~。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/03/30 20:47 】

| おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<三鷹「ジブリ美術館」 | ホーム | ののが作ってくれた野菜炒め>>
コメント
--- ---

昨日、お友達とこの映画の話になったの♪
斗真君がかっこよくなったって話ももりあがったけど。。。
幸せのパンも結局見に行けずDVDを待つことになりそう。。
春休み終わってからフラーッといってみようかとも思ってるんだけどなヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

私の斗真くんに会ってきてくれてありがとう←まだ言ってる(笑。
ranran * URL [編集] 【 2012/04/05 15:44 】
--- めぐ→ranranちゃん♪ ---

ranranちゃん、こんばんは~!
うふふ♪大スクリーンで私の(笑!)斗真くんに会ってきたよー(≧▽≦)←うん、まだ言ってる

私も「幸せのパン」はDVD待つよ。
「僕等がいた」も後編はいつ見に行けるか分からないのよね。
GWに行けるかなぁ?
早く見に行きたいよー

めぐ * URL [編集] 【 2012/04/09 19:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1400-a8b6d4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
