【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
菜の花と豚肉の塩麹ペッパー炒め
先日の塩麹ピカタに続いて、またまた「ranmama-kitchen」のranranちゃんのレシピから一品。

120327-d1.jpg

菜の花と豚肉の塩麹ペッパー炒め

豚肉のこくと菜の花のほろ苦さが、塩麹でまろやかにまとまります!
で、最後にガリガリしたペッパーが味を引き締めて、本当に美味しい~(≧▽≦)

しかもね、簡単に出来ちゃうって言うのがとても嬉しいんです。
普段は朝のうちに夕食の支度をしてしまう私ですが、時々寝坊したりして、帰宅後に作ることもあるんだけど。
そんな時にもパパッと出来て美味しいので、とても助かります。

菜の花が楽しめる間は何度も作りたいなって思います♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2012/03/27 20:25 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ののが作ってくれた野菜炒め | ホーム | 新しい手帳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1398-0b4c8e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
