【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美味しく可愛い わんわんちゃん便
Twitterやブログで仲良くしてもらっている 「いえをつくり、くらし、たのしむ。」のわんわんちゃんから、美味しい物と可愛い物が届きました~(≧▽≦)♪

120325-d1.jpg

わんわんちゃんもTwitterで「いかなご炊いたよ」って呟いていて、しかもクルミ入りって言うじゃないですか。
「美味しそう~。食べたい!」ってずうずうしくも話しかけたら、送ってくださいまして。

甘辛い味でご飯がすすむくんーーーっ
時々口の中で出会うくるみの食感も楽しい。

そしてそして、こちらも一緒に送ってくれたのです。

120325-1.jpg

とんがり帽子の可愛い鍋つかみ♪

120325-2.jpg

すごい!可愛いー(≧∀≦)
器用~~~

不器用でお裁縫とか全然ダメな私には神業です。
ル・クルーゼの手を持つ時にちょうど良いな~♪嬉しいな~(≧▽≦)
あんまり可愛いので、しばらくは飾ってニヤニヤしています。<あやしい

わんわんちゃん、美味しい物も可愛い物もどうもありがとうございました!
ご紹介とお礼が遅くなっちゃってごめんなさい

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2012/03/24 20:48 】

| ゴハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<献立一週間(3/17~3/23) | ホーム | 塩麹ピカタ と 明石の春>>
コメント
--- ---

めぐちゃん、美味しく食べてくれてありがとうe-266
鍋つかみ、実はめっちゃ荒い出来なんやけど、
その分、ガンガンこき使ってやってー
わんゎん * URL [編集] 【 2012/04/01 12:52 】
--- めぐ→わんわんちゃん♪ ---

こんばんはー(≧∀≦)
すっごく嬉しかったからちゃんとご紹介したかったのに、遅くなっちゃってごめんね。
鍋つかみ、あれで粗いの?!
うそぉ~ん。
もう少し飾ったら使わせてもらうね♪
めぐ * URL [編集] 【 2012/04/02 21:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1396-f5b2b968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
