【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
卒業式の日のランチとディナー♪
卒業式の後、夫は仕事へ。
私とののは、役員さんがセッティングしてくれたお食事会で美味しい楽しいランチでした。

大人と子供はメニューが違っていたんだけど、子供のごはんにはハンバーグがついてた!

120322-l1.jpg

「夕食、ハンバーグの用意して来たのにー」って言ったら、ののは「好きだから続いても良いんだ」って言ってたけどね(苦笑)

こちらは母の前菜。

120322-l2.jpg

サラダとか。

120322-l3.jpg

デザートとか。

120322-l4.jpg

他にもお寿司とか食べたはずなんだけど、やっぱり写真撮るの忘れてました(^-^;

お食事会では、ゲームありビンゴあり、歌あり、踊りあり。
母たちはひたすら食べてしゃべって撮影していましたが(笑)
子供達と役員さんのおかげでとても楽しい会となりました。
最後に、お父さんお母さんに感謝をこめてって「さくら(独唱)」を歌ってくれて、またまたジ~ン・・・

何回泣かせる気ですか(TдT)

そんな楽しいランチを食べたのに、夜もしっかり食べちゃいます。

120322-d1.jpg

卒業式の日の夕ごはんは、ののリクエストでハンバーグプレート。
ののが好きな物ばっかり。

120322-d2.jpg

■ハンバーグ
 (合挽肉、玉ねぎ、人参、卵、パン粉、豆乳、ナツメグ、塩麹、コショウ、白ワイン、ケチャップ、ソース)

■フライドポテト

■サラダ
 (水菜、キュウリ、人参、ミニトマト、茹でブロッコリー)

■コンソメスープ
 (大根、人参、玉ねぎ、キャベツ、コンソメ、コショウ)

■ごはん



ごちそうさまでした♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2012/03/22 22:21 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<塩麹ピカタ と 明石の春 | ホーム | 卒業式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1394-65ba2a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
