【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オムライスとホワイトデーのケーキ
お彼岸なので、お墓参りに行ってのんびりと過ごしました。
夕ごはんは子供たちのリクエストでオムライス。

120320-d1.jpg

この日のオムライス、ののが作りたいって言って、たくさんお手伝いをしてくれました。
ちょっと前に「嵐にしやがれ」でオムライス対決を見たからかな(笑)

最後、卵で巻くところでかなり苦戦していたけど、初めてにしては上手に出来ました!
あ、写真は私のプレートだけど (A´▽`)

ケチャップで顔を描くのって難しい(>_<)
でもこんな手間ひとつで子供たちの食べる気って大きく変わるんですよね。

二人ともたぁ~くさん食べてくれました。

あとは、コールスローサラダと、しいたけグリル、カボチャのポタージュスープ。
カボチャのポタージュには、チャーミーさんのお江葱と、ほんのちょっぴり残った前日の煮物も入っています。
これも美味しかったなぁ♪

120320-d2.jpg

食後にはパパが買ってきてくれたホワイトデーのケーキ♪
約一週間遅れとなってしまったけど、忘れずに買ってきてくれました。

120320-3.jpg

FLOの プリンタルトと、苺のタルト。

120320-1.jpg

120320-2.jpg

私、娘二人、私の妹の4人でって2ホール。
もちろん食べきれなくて冷蔵庫にとっておいたけど。
それでも私も子供達も、オムライスたくさん食べた後なのによく食べたなぁ~(^^;

ごちそうさまでした♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2012/03/20 20:33 】

| ゴハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<3/17(土)の夕ごはん ONGとめかぶサラダ | ホーム | 塩麹かぼちゃ>>
コメント
--- ---

はじめまして。

ランキングからお邪魔させてもらいました。

オムライスかわいくて美味しそうですね。

我が家には4歳になる1人娘がいます。


女の子の姉妹て憧れます。


同じ女の子を持つママさんと仲良くなりたくてブログをはじめました。
もし良かったら仲良くして下さい。

よろしくお願いします。
なのはママ * URL [編集] 【 2012/03/25 23:08 】
--- めぐ→なのはママさん♪ ---

はじめまして(*´∀`*)こんばんは。
ランキングからいらしてくださったんですね?
ありがとうございます。

4歳になるお嬢さん、うちの次女の一つ下かな?うちは今4歳で、年少です。
4月から年中になります。

姉妹、にぎやかですよ~♪
のちほどブログにもお邪魔しますね(*^^*)
よろしくお願いしま~す。
めぐ * URL [編集] 【 2012/03/27 20:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1389-56fa9a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
