スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ショッキングな朝と、制服受け取り
最近土曜日はいつも夫は仕事で、しかもいつもより早い時間に家を出るので、申し訳ないけど私は起きずに一人で用意して出て行ってくれるのだけど。
この日、私は夫からのメールで目が覚めました。

「車、ぶつけられた」って(゜д゜|||;

実はうちの愛車、一ヶ月ほど前にオーバーヒートして修理に出していて、4週間ほどなかったんですね。
で、やっと戻ってきたらすぐに車検で。
車検から昨日戻ってきたばかりだったのに。

今朝、事故って・・・orz

夫に怪我はないようで、車も動くので、警察の処理の後そのまま仕事に行ったそうで良かったのですが。

・・・恐るべし本厄!

厄払いもしたのに・・・
車が厄を一手に引き受けてくれて人は無事なら良かったのかな?
と、前向きになりたいけど(T-T)

そんなこんなで どよよ~~~んな気分で始まった土曜日。
ののはテンション高くお目覚め。
この日は、注文していた ののの制服を受け取りに行く予定だったから。

気を取り直して、子供達と3人でロビンソンへ。

制服が荷物になるから、まずは軽くウィンドウショッピング♪
指輪の無料クリーニングをお願いしたり。
STUDIO CLIIPがセールをしていたから、可愛いお皿や野田琺瑯のバットを購入したり(*^▽^*)
やっとこ4月始まりの手帳、可愛いのを見つけたので買ったり。
無理やりテンション上げています!

みみは飽きちゃってたけど(^^;
ののは嬉しそうに付き合ってくれて、自分でも卒業式で在校生や先生にお手紙を渡したいってレターセットを買ったりしていました。

飽きちゃったみみのために途中でちょっとキッズコーナーで遊んだり。

120317-1.jpg

子守のつもりが、いつの間にか4歳児より12歳の方が夢中になっていたりして(^-^;;


そして「暑いー!のど乾いたー!疲れたー!」の子供たちの攻撃に、スタバで休憩。

120317-2.jpg

みんなで、バニラクリームフラペチーノをチョイス。
私はバニラシロップをキャラメルに変更してもらってほんのりキャラメル風味。

そして私はニューヨークチーズケーキ♪
大好きなの。
で、子供達にはポップケーキのマシュマロチョコ。(正式名よく分からず(^^;)

美味しかった~♪


肝心の制服ですが。
帰宅後さっそく試着してみたのだけど。
やっぱり大きいね~。
ブラウスなんて注文時のサイズ表になかった一番小さいのにしてもらったんだけど(苦笑)

最近、ごはんをたくさん食べるようになったのの。
この調子でもりもり食べて、中学の間に制服お直しが必要なくらい大きくなってね(*^▽^*)♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/03/17 22:01 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<苺狩り | ホーム | mokoさんのチャリティーリース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1386-b974164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
