スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
mokoさんのチャリティーリース
震災から一年が経って、日本国内ばかりでなく海外でも復興を願うイベントなどが色々と行われていましたね。
去年の今頃を思い返してみると、日ごと明らかになる被害の大きさに涙しながら、先の見えない不安にただおびえていたように思います。
直接被災したわけじゃないのに。
ただ、電気が使えない。電車が動かない。仕事に行けない。スーパーに物がない。
それだけなのに。
突然失われたいつもの生活。

その後、少しばかり社会が落ち着きを取り戻してからは、私はいつもの毎日を送ることが出来たのですが、1年経った今でもあの日以前の毎日を取り戻せない人がたくさんいると言う事実。

そんな時、ブログやTwitterで仲良くさせていただいている 「Fairground Attraction」のmokoさん
が、チャリティーリースの販売をされると知って、私も購入させていただきました。

mokoさんは、とっても素敵なリースのWeb shopをされていて。

wreath shop iroha

こちらでチャリティーリースの販売をされていたのでした。
残念ながら、今はすでに完売されています。

私は、自宅用とお友達へのプレゼント用に二つお願いしたのですが。
どの色も素敵で、かなり迷ちゃった(^^;

で、選んだのはピンクとパープル。

120313-1.jpg

どちらも素敵でしょう?(≧▽≦)
こんな可愛いリースを購入して、それが募金にもなると言うのだから、嬉しいですよね。
私、よく理解していないで注文をしたら、mokoさんとのやり取りの中で、なんと送料以外の全額寄付と知ってビックリ!
手間賃はともかく材料費は?!とか、余計な心配をしていた私・・・σ(´д`;
これが私の復興支援です。
って、mokoさん素敵だわー

可愛いリースを、どうもありがとうございましたヽ(*^∀^*)ノ

さて、どこに飾ろうかな~♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/03/15 06:58 】

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ショッキングな朝と、制服受け取り | ホーム | ホワイトデー>>
コメント
--- ---

めぐさん♪
改めてありがとうございました(*´∀`)
ご心配もありがとうー。
でもね今回のやり方については考えさせられました。
私の出来る範囲に限ってしまったために、たくさん参加したいといってくれていた方が
参加できずじまいになってしまって。
何事も経験ですねー。
私にはたくさんの嬉しい気持ちがいただけて
それはそれは幸福感でいっぱいなのですよー♪むふ。

めぐさんの自分用にはどちらを選ばれたのかなー?(‘v‘*)
私のめぐさんのイメージは、ピンク!
moko * URL [編集] 【 2012/03/22 18:42 】
--- めぐ→mokoさん♪ ---

mokoさ~ん♪
とんでもない!こちらこそありがとうございました(≧∀≦)
色々やり方はあるかと思いますが、mokoさんの無理のない範囲で、それで良いのだと思いますよー。
今回はmokoさんのお気持ちに賛同することができてとっても嬉しかった♪

え?私、ピンクのイメージですか?
ピンク、大好きだから嬉しいー(≧∀≦)
そう、お友達にはパープルにしようかなって思っていたの。
めぐ * URL [編集] 【 2012/03/23 21:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1385-47b666a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
