スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホワイトデー
ホワイトデーでしたね。
バレンタインデーに、友チョコ交換に大忙しだった ののですが。
その時に、約束していなかった子からももらっちゃったから、ホワイトデーに返すって言いまして。
これまた無印良品のキットを購入しておいたのだけど、この間の週末にすっかり忘れちゃっていたんですね(苦笑)

で、あわてて昨日学校から帰ってきて作ったのがこちらのアイシングクッキー。

120314-1.jpg

私は一切手伝わず。(と言うか、仕事から帰ってきたら出来上がっていたので)
おばあちゃんにちょっとフォローしてもらったみたいだけど、ほとんど一人で頑張って作ったみたいです。

外箱の写真をお手本に、可愛くアイシングも出来たんじゃないかな~?

味見させてもらったんだけど、このクッキー美味しい!
来年は私も作ってみようかな(*^▽^*)なんて。

キットに付属のラッピング袋に一枚ずつ入れて、マステで留めて、それから3枚一組くらいにして紙袋やカラフルなビニール袋に入れてラッピングしていました。

学校に関係ない物を持って行ってはいけません。
と言われているので、今までこう言う物を持って行ったことなかったののですが、今年は担任の先生にお礼に渡したいと許可をもらったそうで。
学校に持って行って、お友達や先生に配ったそうです。
みんなに「可愛い」って言ってもらって喜んでもらえたって、嬉しそうに報告してくれました。

良かったね(*^▽^*)


私は、と言うと。

今年のバレンタインデーは職場の人には誰にも何もせず・・・( ̄ー ̄;
両父と、夫にだけ。

そう言えば・・・夫のお父さんには、毎年ののからのチョコと一緒に持って行くけど、私お返しをもらった事ってないなぁ。
いつもお世話になっているお礼なので、お返しがなくても気にしてなかったんですけど(^^;
ふと気づいてしまいました(笑)

実家の父(と言ってもお返しを選んで買ってくれるのは、いつも母)からは、北海道物産展で買ったと言う六花亭のチョコ菓子。
この苺の好き~♪

夫からは、当日は何もなし。
その日は仕事で都内まで行って、帰りは遅くなるって聞いていて。
週末にゆっくりケーキでも買おうって言ってもらってるので、楽しみにしています♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/03/14 22:07 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<mokoさんのチャリティーリース | ホーム | 3/13(火)の夕ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1384-1f7fc340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
