スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美味しい米粉パンとお土産♪
日曜日、子供達と戸越銀座を通ったので
(ぶらぶらお店を見て回る時間も元気もなかったので、この表現・苦笑)

そこで見つけた美味しそうな米粉パンのお店。
Bei's More」さん。

写真展に行く前にみつけたので、帰りに忘れず寄って帰ろうねって子供達と話していたのだけど。
パーティーの楽しかった余韻にほくほくと浸りながら、まんまと素通りしそうになった私。
でもね、お店からの美味しそうな香りが見事にひきとめてくれました(^-^;;

お持ち帰りしたのは、
クロワッサン、チョコクロ、チョコチップ入りの白パン、黒豆パン、フレンチトースト・・・だったかな?
当日、帰りのロマンスカーの中で「おなかがすいた~」って、いくつか食べてしまったので不確かなんですけど。

120312-m1.jpg

翌日の朝食にも、子供達はいただきました。
私はさくちゃんのパン!

120311-10.jpg

どちらもちょっと温めていただいたら、翌日でもすっごく美味しい~。

米粉パンはふわふわもちもち♪
ののはクロワッサンが一番気に入ったみたい。
子供達が食べた物も一口ずつ頂いたんですけど、どれも美味しかったです(≧▽≦)♪

で、さくちゃんのパンは、「ライ麦粉と全粒粉入りカンパーニュ生地にくるみといちじくを混ぜ込んだプチパン」は味がぎゅぎゅっと濃縮されている感じで。
大好きないちじくの甘みと生地の美味しさがベストマッチ!
「豆乳仕込みの全粒粉入り生地で黒糖アーモンドクリームとくるみを巻いたパン」は、ふわふわで優しい甘さで私の大好きなタイプでした♪

120311-12.jpg

たけさんのお菓子は、美味しいルピシアの紅茶と一緒にいただきました♪
子供たちにって頂いたクッキーも一枚もらって。
このクッキーも甘すぎず、でもチョコの味がしっかりで、とっても美味しい(≧▽≦)

120311-13.jpg

ゆりりさんのペーストは、前の記事でも書いたけど、さくちゃんのパンにつけたり、クラコットに乗せたりしていただきました。
本当に美味しかった~♪

ごちそうさまでした(*^▽^*)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/03/12 20:29 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3/13(火)の夕ごはん | ホーム | 写真展「Life 生きる、暮らす、食べる」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1382-be130c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
