スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3/6(火)の夕ごはん お江葱の豚肉巻
先日、チャーミーさんから送っていただいた美味しい無農薬野菜のお江葱。
ひな祭りの日に我慢しきれずフリカッセにしていただきましたが、ネギの美味しさがギュギュっと感じられる肉巻きも食べたくて。
この日は肉巻き2種類を作りました。

120306-d1.jpg

シンプルに焼いて塩コショウだけ、と。
我が家の定番の出汁+みりん+醤油の甘辛い味と。

ううう~ん、どちらも美味しい♪

お弁当にもピッタリですね。
我が家は普段は誰もお弁当を持って行くことはないのだけど、こう言うおかずがあるとたまには自分の分だけお弁当を作ろうかな~なんて気分になります。
でも美味しくてペロリと全部食べちゃって。
お弁当に取り置きすることは叶わなかったんで( ̄▽ ̄; いつも通り社食に行きましたけどね。


ごちそうさまでした♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2012/03/06 21:13 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3/7(水)の夕ごはん チャーミーさんのお野菜で | ホーム | 3/5(月)の夕ごはん サバの南蛮漬け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1376-905e6e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
