【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご近所親睦会
近所の組内での食事会がありました。
金曜日に熱が出たとき、てっきりインフルエンザだと思ってこれは土曜日はドタキャンかなって思っていたんだけど、どうやらただの風邪だったらしく。
土曜の朝にはすっかり平熱で元気元気!
夕方からの親睦会にも無事参加できました。

ご近所はほとんどが母親世代のシルバーストリートなので、これまで和食のお店ばっかりだったんですけど、今回は珍しくイタリアンレストランでした♪
お邪魔したお店はこちら → ★キッチン伊志川

今回の幹事さんが私より少し年上の同年代の方だったからかな。
席も隣に来てくれて、楽しくおしゃべりもできて美味しくいただくことができました。

120218-2.jpg

前菜3種。
自家製ソーセージと何だっけ?何かを巻いた物(^^;
真鯛のカルパッチョ。
サーモンとチーズの和え物。

一品一品説明してくれたのに、食べてるうちに忘れちゃった。あはは

サーモンの美味しかった~♪

120218-6.jpg

お魚料理はスズキかな。
ちょっと玉ねぎが辛くて残念だったけど、魚の身がほろほろと柔らかくて甘くて美味しかったです。

120218-3.jpg

お肉料理。ドド~ン

もっとぶ厚いのが食べたいって最初思ったけど(笑)結構なボリュームでした!
ニンニクチップや辛子、おろしポン酢なんかが薬味についていて、色々な味が楽しめました。

120218-7.jpg

デザート。
こちらは子供のバニラアイス。
色が夕張メロンかマンゴーか?!って位黄色いでしょ?
卵が濃いの!
バニラアイスと言うより味はプリンみたいな感じでした。

120218-8.jpg

大人のデザートはベリーのソースのパンナコッタと、チョコムースかな。
チョコムースめちゃくちゃ美味しかった!
紅茶の出てくるタイミングが遅くてちょっと残念でした。
一緒に頂きたかったけど、帰りの送迎バスの時間とかもあったからゆっくりできなくて。
団体だから仕方がないよね。

今度は家族でゆっくり行きたいな(*^^*)
ごちそうさまでした♪

120218-4.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2012/02/18 22:55 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美味しいセロリ | ホーム | 献立一週間(2/11-2/17)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1364-9f82d87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
