スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
余韻にひたってます
楽しいデートの翌日はのんびり朝寝坊。
「Cafe four」で買ってきた美味しいパンで朝食です♪

120205-1.jpg

とにかくね、良い香りなんです。
我が家のHBでドライイーストを使って焼いたパンも、焼き立ては本当に幸せ気分の良い香りなんだけど。
素材にこだわって作るとこんなに違うもんなんですねぇー

そして噛めば噛むほど味わいがあって。
とても美味しくいただきました♪

そしておやつタイムには、お土産に頂いた美味しいもの色々。
わ~ん、どれも可愛くて本当にうれしい!

ya*yoちゃんからは、くまさんの焼き菓子に木のクジラさんスプーン、コースター。
そして可愛いイチゴのポストカードに愛のメッセージ(笑)

120205-4.jpg

ya*yoちゃんから「niko and・・・」を教えてもらってから、私もののも大好き!
今回も、袋のロゴを見た瞬間「あ!ニコだー!!なになに??」ってののさん、かぶりつき(笑)
スプーンほしいって言われたけどあげないもんねー(≧▽≦)

さとみちゃんからは、天然酵母のパン屋さんで売っていると言うざくざくクッキーと牛さんの絵が可愛いチョコレート♪

120205-5.jpg

クッキーは、レーズンとくるみが入っていて甘さが控えめで大人味!
美味しかった♡(*´∇`*)
チョコは子供達どころかパパにまで狙われているから気をつけなくちゃ。
いえいえ、みんなで仲良くいただきますけどね。たぶん。きっと。

kumaちゃんからは、手作り甘納豆に横浜銘菓の焼き菓子に、娘たちへの可愛いチョコまで♪

120205-6.jpg

この甘納豆が、甘すぎず、とっても優しいお味で本当においしいの!!

120205-2.jpg
娘たち二人ともすごく気に入っちゃって、私の分まで食べちゃいそうな勢いだったから会社に持って行っちゃった
>ひどい母 (^^;
仕事中に、ついパクリパクリとつまんじゃって、とまんな~~~い(>_<)!

faniちゃんからは、手作りの「紫芋キャラメルケーキ」と「きな粉胡麻ぐるぐるクッキー」と、赤ゆずこしょう。

120205-3.jpg

手作りってことで、まずはこちらからいただいたんだけど、どちらも美味しい~~~。さすが!
とくに私はクッキーが気に入ってレシピをお聞きしてしまいました。
そしたらさっそくアップしてくれて♪ → 
faniちゃん、ありがとー。

120205-7.jpg

ちなみに、ルピシアの「焙煎豆々茶」と一緒にいただきました。
黒豆と大豆を焙煎してほうじ茶と合わせたお茶です。
う~ん、合う合う♪

みなさんからいただいたお土産を見て、食べて、ブログを読んで、余韻に浸っています(*^-^*)
本当にありがとう!

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/02/11 16:57 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バレンタイン準備? | ホーム | 元町・中華街デート♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1359-cdcca0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
