スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブルーベリー三昧
我が家の娘達は、私に似てブルーベリー大好き
ヨーグルトにブルーベリーソースをかけたり、ブルーベリーのシロップ漬けを加えたりして毎朝食べています。

で、いつものホームベーカリー任せの食パンではあるけど、ちょっとだけいつもと違えてみようと思って。
仕込み水をシロップ漬けのシロップにしてみました。
ドライブルーベリーも加えて。

この日の朝ごはんはこんな感じ。

120201-m1.jpg

食パン、見事なブルーベリー色でした。

■ブルーベリー食パン
 (強力粉、砂糖、塩、バター、ドライブルーベリー、ブルーベリーシロップ、ドライイースト)

■スナップエンドウ

■ヒジキとベーコン入りオムレツ

 (ヒジキ、ベーコン、ミックスベジタブル、卵、コンソメ)
 大きく作って取り分けたので、オムレツって形じゃないけど(^^;

■ヨーグルト
 (この日はストロベリーソース)

■野菜たっぷりトマトスープ
 (キャベツ、玉ねぎ、セロリ、ピーマン、人参、トマト、塩、胡椒、コンソメ、ローリエ)

■甘酒ドリンク
(甘酒、牛乳、冷凍ブルーベリー、バナナ)


120201-m2.jpg
すごいテーブルごちゃごちゃしてますね(^^;

食パンも甘酒ドリンクも、とくにみみがすごく気に入って「美味しい♪」ってたくさん食べて飲んでいました。
朝はいつもあまり食べてくれないから、私も嬉しい~(*^^*)

ご馳走様でした♪



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2012/01/31 20:18 】

| パン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<献立一週間(1/28-2/3) | ホーム | キャベツの春巻き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1354-f48cb70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
