スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
紅茶風味の焼きドーナツ
夫は家で仕事をすると言うし、私も土日どちらも出歩くのは体がしんどいので、日曜日はおうちでのんびり。
昼食の後はみみと一緒にしっかりお昼寝もしちゃいました。
その間に、ののが1人で作ってくれたおやつ。

120129-1.jpg

紅茶風味の焼きドーナツです。
千趣会のキットなので、のの1人でも簡単に作れたようです。
(と言っても、久しぶりのオーブンで使い方を忘れたらしく、
「なんでピピピって怒られるの~?」って一度起こされましたけど・苦笑。
オーブンなのに、レンジ皿が入ったままになっていたので怒られたのでした。)

米粉なので、ふわっふわで少しもっちりしています。
ここ数週間胃の調子が悪かったので紅茶を控えていたのですが、久しぶりにルピシアのピエロと言うフレーバードティーを入れて一緒に頂きました♪
美味しかった~(*^^*)
ごちそうさまでした♪


テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/01/29 21:56 】

| コドモ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<キャベツの春巻き | ホーム | 塩麹入り蓮根サラダ>>
コメント
--- ---

めぐちゃん、こんばんは~
寒いね(>_<)
今日は雪が降ったりやんだり・・・でした。

娘ちゃん、こんなの作ってくれるんだ~いいな~
キットとはいえ、一人で作れるってやっぱり6年生だね(^^)
うちもいろいろやりたがるけど、私に気持ちの余裕がある時しか、やらせてあげられなくて申し訳ない感じよ。
ゆっぴぃ * URL [編集] 【 2012/02/02 19:22 】
--- めぐ→ゆっぴぃちゃん♪ ---

わ~♪コメントありがとう!
こんばんは(*^^*)
そちらは雪がちらほらなのね?!
こっちも寒いと思ったけど、最近はあんまり雪が降らないのよ。

うちも最近やっとだよ。一人でって。
どうしても小さい頃は一緒にやるよね。
それも楽しいんだけど、うんうん、やっぱり自分に余裕がある時じゃないと(^^;
だから下の子はなかなかやらせてあげられないもん。
ゆっぴぃちゃんちも、もうちょっとだよー。
めぐ * URL [編集] 【 2012/02/02 22:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1351-7595306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
