【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
献立一週間(1/14~1/20)
先週もずっと体調がイマイチでパッとしない献立(´д`;
自分の胃の調子だけだと、ずっと野菜たっぷり雑炊で良いのだけど・・・そうもいかないしね。
とほほ

【あった物・いただいた物】
水菜、かぼちゃ、セロリ、ジャガイモ、玉ねぎ、ふりふりレタス、きゅうり1、ミニトマト、キャベツ、卵、ウィンナー、ベーコン、チーズ、ハム、(鶏手羽元)

【買った物】
★土曜
厚揚げ、納豆、もやし、きゅうり、大根、蓮根、アスパラ、しめじ、切り干し大根、もずく、豚肉、ヨーグルト、ヨーグルトソース、牛乳、豆乳、餅

★買い足し
(月)さわら

【献立】
※( )の中は、使った食材です。調味料は書いていません。

1/14(土)
■鍋(白菜、豚肉、舞茸、しめじ、えのき、しいたけ、もやし、鱈、鮭、練り物色々)
■ごはん

1/15(日)
■ロールキャベツ(キャベツ、合挽肉、玉ねぎ、餅)
■もやしオムレツ(もやし、卵)
■生野菜サラダ(水菜、キュウリ、ミニトマト)

1/16(月)
120116-d1.jpg
■蓮根と豚肉のオイスターソース炒め(蓮根、玉ねぎ、アスパラ、しめじ、生姜、豚肉)
■切り干し大根ともずくの和え物(切り干し大根、キュウリ、もずく)
■かぼちゃ煮(かぼちゃ)
■お味噌汁(もやし)

1/17(火)
120117-d1.jpg
■さわらのレモン焼き(さわら)
■厚揚げとワカメの煮物(厚揚げ、ワカメ)
■蓮根と豚肉のオイスターソース炒め
■切り干し大根ともずくの和え物(切り干し大根、キュウリ、もずく)
■かぼちゃ煮(かぼちゃ)
■お味噌汁(もやし)

※残り物で品数が増えた(^^;

1/18(水)
※パパ飲み会。残り物でごはん。

1/19(木)
※お惣菜購入

1/20(金)
120120-d1.jpg
■タンドリーチキン(鶏手羽元、ヨーグルト、にんにく、生姜)
■煮魚
※魚は子供達と、私も少し。実家からの頂き物です。 
■マカロニサラダ(マカロニ、キュウリ、人参、キャベツ、卵)
■野菜炒め(豚肉、キャベツ、人参、もやし)
■おじや


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2012/01/23 21:46 】

| 献立 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雪!とあったか豆乳クリームシチュー | ホーム | セーラちゃんの豆乳ベーグル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1346-d7649919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
