スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みみ、パパの職場に
この日は、前からパパの職場の歯科医院(と言うか、院長)にTVの取材が入ると言う事で、子供の患者役の「さくら」としてみみが参加する事になりました。
保育園をお休みしてパパと一緒に出勤(笑)
なんだか嬉しそう。

で、この日は、私は頭痛と胃痛で会社を休みお布団と仲良しな1日でした。
ののも起きた時から気持ちが悪いと言っていて、微熱があって学校を休んだんだけど、お昼には熱も下がって元気になって「つまらない」とか言い始める始末。
うちの方は雨だったけど、関東でも一部では雪が降ったと言う寒い1日だったので、2人でゆっくりおうちで過ごしました。
夕方、パパとみみが帰ってきてから話を聞くと。

「おねえさんがあそんでくれて、たのしかった~♪」
とのこと。
パパの勤める歯科医院では託児もあるので、その託児スペースでずっと遊んでもらっていたらしいです。
治療のシーンではなくて託児の紹介で撮影したそうで、使われるかどうかは微妙だって(笑)
本人はそんなことお構いなしで、いつもと違う場所で優しいお姉さんに遊んでもらえた事が満足だったようです(*^^*)
通常の父親の仕事姿は見ていないだろうけど。
会社勤めだと、なかなか父親の仕事先に行く事もないだろうから、こう言う機会も貴重ですよね。


テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/01/20 21:24 】

| コドモ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<制服の注文 | ホーム | faniちゃんの餅入りロールキャベツ>>
コメント
--- ---

TVの放送は全国ネットなのかな~??
みみちゃんの活躍ぶりを見たいな( ´艸`)
何年か前はめぐさん一家が雑誌に載ったよね~~。それもなかなかできない貴重な体験だよね。
あくびん * URL [編集] 【 2012/01/24 23:39 】
--- めぐ→あくびんちゃん♪ ---

全国ネットなのかな?
先生の取材だから、みみは映るかも分からないよ(笑)
放送日とか分かったらメッセージ送るね(*^^*)
あー、そうそう、雑誌も良い記念でした。
いまだにとってあるよ♪
めぐ * URL [編集] 【 2012/01/25 20:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1343-063ea6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
