スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
女子力アップのハンドクリーム♪
ちょっと前の事ですが、職場の方が出張に行ったときにお土産に頂きました。
ロクシタンピオニーフェアリーハンドクリーム
芍薬のシリーズのハンドクリームです。

120112-1.jpg

私の所に持って来て頂いたときはローズやシアバターのもあったのですが、シアバターのは持っているし、ローズの香りは好きじゃないので、このピオニーを選択。
これがとっても良い香り!
パッケージにある芍薬の花びらのような女性らしい、でも甘すぎない、私的にはかなりお気に入りの香り!
毎日つけているのですが、なんだかテンション上がると言うか女子力が上がった気がするのです。
あくまで「気がする」んですけど(笑)

香りに負けないよう、日々精進ですね(^-^;;

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/01/18 12:42 】

| 暮らし | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<春を先取り? | ホーム | 献立一週間(1/7~1/13)>>
コメント
--- ---

芍薬のハンドクリームなんだね~。
私は相変わらず、冒険できずいっつもチェリーブロッサムを使っています。
この匂いが一番好きで好きすぎて練り香水まで買ってしまいました^m^
手首や、耳の裏とかにつけて楽しんでいます。
あくびん * URL [編集] 【 2012/01/18 16:26 】
--- めぐ→あくびんちゃん♪ ---

コメントありがと~(*^^*)
あくびんちゃん、ロクシタンユーザーなんだね?
チェリーブロッサムってどんな香りだったかな?今度お店でくんくんしてみる(笑)
私はグリーンティーが好きで、一時期シャワージェルも練り香水もグリーンティーだったよ。
芍薬のはセット販売だけなのかな。
どうもお店で単品で売ってないみたい。
ぜひお店でくんくんしてほしかったな~
めぐ * URL [編集] 【 2012/01/20 13:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1340-797ac623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
