スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
映画「Friends もののけ島のナキ」
私の冬休み最終日、子供達と映画に行ってきました。
見に行ったのは、タイトルにもあるように、香取慎吾くんが声優をしたと言う「Friends もののけ島のナキ」。
ののは「源氏物語~千年の謎」を見たいと言ったのだけど、ののにはちょっと早いんじゃない?
みみにはそれこそ無理じゃない?(笑)
って事で、みんなで見られそうなこちらにしたのでした。

もうね、見ている最中から大爆笑&号泣だったのの。
家に帰ってからも、ずっと映画の話ばかりで、
「DVDが出たら買って」
とパパにおねだりしていたくらい。
そしていつもは映画館だと必ずと言っていいほど途中で私のおひざに抱っこのみみなんだけど、今回はみみもとても面白かったみたいでずっと自分で椅子に座っていたよ。
ののはゴーヤンが、みみは小竹がとっても気に入ったみたい(*^^*)

「泣いた赤鬼」が原案と聞いていたので、最後の方は話が見えていたのだけど、それでも絵本でも泣いてしまう私は最後にはやっぱり泣けてしまって。
ののと2人で真っ赤な目になっていました。
とても面白い映画でしたよ~。

ないたあかおに (ひろすけ絵本 2)ないたあかおに (ひろすけ絵本 2)
(1965/12)
浜田 廣介

商品詳細を見る


映画の後は、2人のリクエストでパスタ屋さんに行って。

120104-1.jpg

私ははちみつトーストが急に食べたくなって頼んだんだけど、途中でお腹いっぱいになっちゃった(^^;
(すみません、向こうに見えるみみに取り分けてあげた後のパスタがなんだか食べかけみたい)
それからウィンドウショッピングをしておやつにアイスを食べたり。

120104-2.jpg

食材の買出しをしたりしてあっと言う間に夕方になっちゃった。
最終日に歩き回ってちょっと疲れちゃったけど、子供達と楽しく過ごす事が出来て、良かったです♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/01/04 20:35 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<保育園のお弁当 | ホーム | ごあいさつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1333-457149c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
