スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ごあいさつ
年末はなんだかバタバタしていて、きちんとご挨拶も振り返りもする事なく年を越してしまいました。
Back date して少し記事を更新してみました。
良かったらご覧になってくださいね。

去年もネットを通じてたくさんの方とあらたな出会い、そして楽しい交流を持つことができました。
ありがとうございました。
もちろん、リアルに近くで刺激をくれる仲間達もとっても大切で、とっても素敵なのだけど。
去年は新たに手を出した(笑)Twitter や Facebookのお陰でさらに素敵なつながりが出来ました。
毎日をバタバタ過ごしている私には、こんな風にたくさんの方とやり取りが出来て、刺激をたくさんもらえる機会ってそうそうなくて。
こう言う出会いって本当に貴重だな。
なんてしみじみ思ったりして。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

120102-1.jpg

さてさて、新しい年がやってまいりました。
2011年、多くの人にとって、不安や悲しみが押し寄せた大変な一年だったのではないでしょうか。
被災された方の多くはまだ生活を立て直す事もできず、大変な思いをしていると聞きます。
どうかどうか、2012年・・・この新しい年には、少しでも多くの方が笑って過ごせるよう、明るい年となりますように。
心よりお祈り申し上げます。

美味しい物を食べて おいしい と感じ。
小さな幸せを みつけることができて。
嬉しいことに 感謝して。

そうして毎日がほっこり出来たら幸せだなぁと思うのです。

私も。
私の周りのみんなも。
たくさん笑って過ごせますように。

毎年言っているような気がしますが(^^;

今年の目標!

ガミガミ言わない。穏やかな気持ちで過ごす。

背筋をのばす。上を向く。

ウェスト -10cm(せめてー7cm)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2012/01/03 11:35 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<映画「Friends もののけ島のナキ」 | ホーム | 保育園仲間と忘年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1332-03fb9dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
