スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バタバタな年末
12/24聖なる夜の途中から、なにやら体がポッカポカの みみさん。
なんと!お熱です(´д`;

それでも25日の朝にはサンタさんからのプレゼントを見つけて大喜びで、熱も微妙な高さ。
1日ゆっくり過ごしていたけど、夜にはまた熱が上がってきたので、26日に受診
この日は、私自身病院の予約が入っていたので、みみの病院は母に連れて行ってもらいました。
保育園でマイコプラズマ肺炎の子が居たと言うのでレントゲンも撮ってもらったけど問題なし。

27日には、のののお友達とキッザニアに行く予定で、ののはそろそろこのメンバーで行くのは最後かなって言っていて。
みみは初めてのお仕事を楽しみにしていたのだけど、やっぱり夜になると熱が出たので、私とみみだけあえなくキャンセル(泣)
キッザニアがキャンセルできるようにシステムが変わっていて良かったわ。

ののだけはお友達のママ達にお願いして連れて行ってもらいました。
わ~ん、私もママ友トークやららぽーと散策したかったよ~。

27日も昼間は1日平熱だったのに、夜になった途端また38℃まで上昇。
元気なんだけど、やっぱり心配なので、28日もう一度受診
そうしたら「念のため大きな病院で診てもらったほうが良い」と紹介状を書いていただきまして。
ドキドキしながら総合病院の午後からの診察へ。
ここでもレントゲンを撮ったり、血液検査をしたり、検査結果が出るまで点滴をしたり・・・
みみは大騒ぎするわけでもなく、目に涙をいっぱい浮かべてじっと我慢して。
でももちろん私がちょっとでも離れると泣くし「抱っこ~」って言うので点滴中もずっと抱っこ。
頑張ってる姿に、見ているこっちが泣きそうでした(´д`;

検査の結果、アデノウィルスが治り掛けに風邪をひいたみたいな診断。
最初、入院かもなんて脅かされたのだけど、結果なんでもなくてホッとしました。

28日も、私のお友達のおうちで持ち寄り忘年会だったのだけど、こちらもキャンセル(T_T)
普段、なかなか子供とゆっくり過ごす事が出来ないから、神様が時間をくれたのかもね?
このバタバタの間に、実は北海道のおばあちゃん(夫の父のお母さん)が亡くなり葬儀があったのだけど、お別れに行く事はできませんでした。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/12/28 20:20 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<保育園仲間と忘年会 | ホーム | 我が家のクリスマス会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1330-23c24f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
