スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Viva!お野菜♪
今年もあと10日あまり・・・
なんだかあっと言う間な今日この頃。

今年はなんだか仕事が忙しかったのもあるけど、毎日がバタバタしていて落ち着かない一年でした。
人間関係で悩んだり。
子育てで悩んだり。
夫婦間のことで悩んだり。

周囲の素敵な人たちから刺激を頂きながらも、『隣の芝生は青い』にガッツリ囚われて。

自分は何をしたいんだろう?
って考えた時に、今のこの生活が、この仕事が「自分のしたい事ではない」と感じてしまって。
居てもたってもいられない焦りのような、なんだかとても虚しいような・・・不思議な感覚に囚われていました。

くよくよ悩むから体調が悪くなるのか、体調が悪いからいつまでもくよくよするのか。

いくつかの自覚症状と人間ドックの結果を元に、先週病院に行ってきました。
来週もまた病院。
何が悪いってはっきりしないから対策のしようもないし、体調はなかなか良くならないけど、少しでも前向きに。
元気に過ごせるように。
せめて美味しい物を美味しく食べられるように。
って思います。

いつかの献立は、こんな感じ。

111215-d1.jpg

■蓮根キンピラ
 (蓮根、人参、鷹の爪、砂糖、酒、醤油、出汁)

■もやしの牛そぼろ和え
 (もやし、ニラ、牛挽肉、にんにく、砂糖、醤油、胡麻油)

■キュウリの酢の物
 (キュウリ、ワカメ、カニカマ、砂糖、酢、醤油)

■おろしなめこ汁
 (なめこ、大根おろし、出汁、味噌)

■みかん


111215-d2.jpg

たっぷりのお野菜と、みみが保育園で行ったみかん狩りのお土産みかんをデザートに頂いて、少し元気になりました(*^^*)
みかん狩りは悪天候で2回も延期になってやっと開催されたの。
みみ、大喜びで見せてくれましたよ。

Twitter や mixi、Facebook などで心配してくださった皆さん、どうもありがとう♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2011/12/20 12:19 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<癒やしのプレゼント♪ | ホーム | 同期女子会♪2011忘年会編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1326-00ad7066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
