スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
同期女子会♪2011忘年会編
入社当時からの仲良し7人の同期で、忘年会をしました(≧▽≦)
ブログやTwitterでも仲良くしている akkoちゃんya*yoちゃんもこの仲間。

夏にも都合のあう4人で
、とか
先月も仕事の外出帰りに3人で女子会、とか
きっと他の皆もそれぞれ都合の合う人だけでは会ってるんでしょうけど。

こんな風に7人全員が揃うと言うのは本当に久しぶり!
たぶん前回は ya*yoちゃんが福岡に行っちゃう前だよねって、言われてそんなに会ってなかったっけー?!ってビックリ。

そんなブランクも感じない位最初から盛り上がり・・・
横浜More's にある「煮込み料理のお店 ヤミツキ」にて
気がつけば4時間半( ̄▽ ̄;

最初はね、私もya*yoちゃんもお料理の写真撮る気満々だったんですよ?
(と言っても私は携帯写真だけど)
でも、気が付けば、しゃべる!食べる!飲む!
しゃべる!笑う!しゃべる!笑う!・・・

貴重な写真はこちら。

111218-1.jpg

葉山野菜のバーニャカウダ
美味しかったー(≧▽≦)

まるで柿のように綺麗なオレンジで甘かった人参。
ya*yoちゃん、食べた後も人参て気付かなくて
「え?人参だったの?食べちゃった。苦手なのに・・・」って(笑)
その位どのお野菜も美味しかったのです。

で、こちらは ya*yoちゃんに切り分けてもらおうとしているナスとお豆のミートソース焼き

111218-2.jpg

この後、ya*yoちゃんも「写真撮るー!」ってなって私が切り分けて。
とっても悲惨な事になったんですけどね(´д`;
やっぱり不器用な人に切らせちゃいけなかった。
でも、見た目はひどい事になっても味は抜群でした!

はい、以上!

たしか、ピザも2種類位食べたし、パスタや野菜のオーブン焼きやら色々あったはず・・・
あはは(* ̄▽ ̄*)

どれもとっても美味しかったのですが、やっぱり、楽しい仲間との楽しいおしゃべりが最高のスパイスですね!
すでに会社は辞めてしまったけどフリーで頑張ってる子、家事育児で頑張ってる子、会社で頑張ってる子。
それぞれの道を歩みながらみんな輝いている。
最近ちょっと心身ともに落ちていたのですが、みんなからたくさんのパワーをもらっちゃいました♪
ありがとう!
また来年も元気に会いましょう♪


帰りには、お留守番をしてくれていた家族にお土産を購入。
久しぶりにキルフェボンのタルト。

111218-5.jpg

111218-4.jpg

どれも美味しかったのだけど、父に買ってきた黒豆のが、とっても美味しかったーーー!
次に買う時は私もこれにしようかなぁ。
でもマロンも美味しかったなぁ。
ののが食べた『赤い実のタルト』は残念ながら不評で(^^;
(残したのは私が美味しく頂きました・苦笑)
みみが食べた『季節のフルーツタルト』が食べたかったなぁと言われてしまいました。
次はそうするね!


テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/12/18 20:16 】

| お友達と | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Viva!お野菜♪ | ホーム | 献立一週間(12/10~12/16)>>
コメント
--- 楽しそう~! ---

楽しい時って、ついつい写真を撮るのを忘れてしまうよね。
でも、写真がなくても文章から楽しさが伝わってきたよ。

ケーキも美味しそう~~。
私も季節のフルーツタルトが食べたいです
^m^
あくびん * URL [編集] 【 2011/12/20 09:19 】
--- めぐ→あくびんちゃん♪ ---

楽しさ伝わった?(*^▽^*)
そう、気が付いたら食べ終わったお皿ばっかりになってたのよ~(笑)
時間もいつの間にかすごい過ぎててビックリ!

タルトは本当にどれも美味しかったよ。
季節のフルーツもマロンもすごく美味しかったんだけど、黒豆はタルト生地も美味しくて、もっと食べたかったなぁ。
めぐ * URL [編集] 【 2011/12/20 18:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1325-2560d225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
