スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もやしの桜海老オイル和え
少し前に作った物ですが、覚書。
いっちゃんの『もやしのピリ辛桜エビオイル和え』を作りました。
レシピはこちら→ 

111124-d2.jpg

記事を読んだ瞬間から美味しいんだろうなって思ったんだけど。
うん、やっぱり美味しかった~

常備野菜のため、切らしているなんて思ってもいなかった玉ねぎ。
作ろうとしたら、あれ?無かった!
ってコトで、長ネギで代用

香りが強い長ネギだとどうかなぁ~とちょっと心配だったのだけど。
ネギと桜海老の香りがうまい具合に調和して、とっても美味しかった

豆板醤の量を調整すれば、みみでも食べられるかな。

今度はちゃんと玉ねぎで作ってみよーっと(*^^*)
いっちゃん、いつも美味しいレシピをありがとうございます!

いっちゃんのレシピは、私でも作れるような簡単で分かりやすいものばかり。
そしてもちろん美味しいので!本当に助かります。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2011/11/29 12:24 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大根と鶏肉のクリーム煮 | ホーム | 献立一週間(11/19~11/25)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1317-f939b517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
