【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
癒しのプレゼント♪
少し前の話ですが、ポストに素敵なお届け物がありました。
送ってくれたのは ya*yoちゃん
いつもブログでは素敵な暮らしぶりで癒してくれている彼女。
ここ数ヶ月、私が凹んで愚痴ったりしていたからか、韓国コスメ&ほっこりおやつの癒しグッズを送ってくれたのでした~(≧▽≦)

もうね、ラッピングも可愛くて、テンション上がるし(笑)

111118-1.jpg

このイニシャルのハンコも可愛いよね~♪

111118-2.jpg

見てください。この韓国コスメの数々。
この季節嬉しいハンドクリームとか、パックとか。
かわいいポストカードには ya*yoちゃん手書きのあったかいメッセージ。

111118-3.jpg

お菓子や紅茶や可愛いペーパーで、ほっこりお茶時間。もてると良いなぁ(*^^*)

111118-4.jpg

これでまたしばらく頑張れるわ、わたし(笑)
本当にありがとう♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/11/28 06:00 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<献立一週間(11/19~11/25) | ホーム | 映画「怪物くん」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1314-20a897e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
