【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスツリーやら冬雑貨やら
あちこちのブログで「ツリー出したよ」報告を見て、我が家もツリーを出しました。
ちょっと前にパパが土台は出してくれていたので、あとは子供達が飾り付けをするだけだったんだけどね。

111113-2.jpg

我が家のどでかいツリー・・・( ̄ー ̄;
今年はリビングではなく、勉強部屋に置いてもらいました。
だって、リビングに置くと、私の席からまったくテレビが見えないんだもん(´д`;

勉強部屋と言う名のパパの部屋。
ののの勉強机と、パパの趣味の物が色々置いてあります。
ここでパパが仕事をする時もあります。

111113-6.jpg

タイヤ(ホイール?)やら。

111113-7.jpg

酒ビンやら(笑)

111113-8.jpg

111113-9.jpg

絵やら。

111113-5.jpg

ここはアメリカーン好きなパパの自由にしてもらう部屋で、リビングとかは私の好きにさせてもらってます♪
今年はツリーを置かなかったので、小さくちょこちょこと。

去年、子供達が作ったツリーキャンドルや。

111113-3.jpg

へなへなサンタ。

111113-4.jpg

玄関にスノーマンの飾りなどつけたけど、



あれ?リビングに飾りたい物(飾れる物)がなかった。



とってもとっても、雑貨屋さん巡りをしたくなりました(^△^;

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/11/13 17:34 】

| 暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽しいおでかけ♪ の予定が・・・ | ホーム | プチ同窓会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1308-4d150171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
