スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プチ同窓会
午前中参観だったこの日は、みみとお昼におうちでお弁当を食べてお昼寝をした後は、夕方からはプチ同窓会
(バザーはパスしちゃった。ののはお友達とバザーに行くと言うし、みみとのお昼寝を取った私(^-^;;)

111112-1.jpg


地元付近に住んでいる人だけの、こじんまりとした中学時代の同窓会。
午前中に学校で会った子もいたりして、不思議な感じです。
親子2代で同級生なんて子もいるのです。

当時ヤンチャ君だった子もガリベン君だった子も一緒に飲んでしゃべって。
「当時からしたらこのツーショットは無いよねー(笑)」
なんて笑ったり。
あの頃誰と誰が付き合ってたとか、誰が好きだったとか。
懐かしかった~(≧▽≦)

一緒に机を並べていたのは、もう四半世紀も前ーーー?!ひえぇ~
ほとんどの人が当時の面影はそのままに、それぞれの道をしっかり歩んでいて、色々な刺激をもらいました。
でもやっぱり昔の友達に会うと、精神年齢が下がっちゃうんですよね。
ああ、楽しかったなー。
気がついたら6時間も経っていました(笑)

来年は大きな同窓会もやりたいねって話も出ていたので、ぜひ実現してほしいものです。


mixi や Twitter のアカウント交換もしたので、このブログを見てくれてる人もいるかな(^^;??
良かったらコメントしてね♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/11/12 23:55 】

| おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<クリスマスツリーやら冬雑貨やら | ホーム | 学習発表会のお弁当>>
コメント
--- ---

プチ同窓会、お疲れ様でした。
楽しかったね!

お弁当、カワイイね!
私の保育園のころの思い出は、めぐちゃんのお弁当が可愛くて羨ましかったこと。
母に「めぐちゃんみたいなお弁当がいい!」と無理を言った覚えがあります。

ブログも時々、覗かせてもらいまーすe-420
もんちゃん * URL [編集] 【 2011/11/15 21:36 】
--- めぐ→もんちゃん♪ ---

もんちゃ~~~ん♪
さっそくコメントありがとう!(*^^*)
うんうん、楽しかったね。また集まろうねー!

お弁当もありがとう。
なかなか母のようにはできないけど(^^;
なんとか食の細い娘に食べたもらいたくて頑張ってるよ。なにしろ不器用で・・・

また遊びに来てね!
私ももんちゃんのレシピ、参考にさせてもらうね♪
めぐ * URL [編集] 【 2011/11/16 06:49 】
--- ---

めぐちゃん、おはよう。

可愛いお弁当。
うちにピンクって物がまったくないから
ピンク見るとキュンってしちゃうよー

同窓会楽しそうだね。
ホントに、学生の時は全然だった人とでもこの歳になると楽しく話せそう。
めぐちゃんの好きな人は??
ハゲてなかった?(笑

皆とワイワイ過ごせて、学生に戻ったでしょ?
あー
また私も中学からやり直したいなー
セーラ * URL [編集] 【 2011/11/18 07:33 】
--- めぐ→セーラちゃん♪ ---

お弁当、詰めるの難しいね~。
いつもセーラちゃんは彩鮮やかな美味しそうなお弁当作ってるよね。
うちの娘はブロッコリーとミニトマトが入ってれば文句言わないから楽っちゃ楽だけど(笑)

そっかー。うちはピンクだらけよ~(^^;
二人ともピンク大好き♪

同窓会、楽しかったよーーー♡(*´∇`*)
残念ながら当時好きだった人は来ていなかったんだけど。
数年前に見たときはあんまり変わってなかったなぁ。
やっぱりね、ちょっと髪が薄くなっちゃった人とかいたよ~(笑)
ま、私も「ふくよかになったね」って言われたけどね・・・一応オブラートに包んでくれたらしい。
めぐ * URL [編集] 【 2011/11/19 20:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1306-09ca202d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
