スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またもや親子で片頭痛
金曜日、仕事をしていたら携帯が鳴り、見てみると小学校から。
ののが頭が痛いと言って保健室に行って、そこで吐いてしまったとの事。
熱は無いけど辛そうなのでお迎えにきてくださいって。

いつもの片頭痛だと思ったので、母にお迎え要請をして仕事を切り上げて、私も15時半で早退して帰宅。
実はこの日は私も頭痛がひどかったのです。
でもどうしてもこの日に終わらせないといけない仕事があったので、薬を飲んでふんばって出社。
なんとか仕事をやっつけてから早退したのでした。

で、そのまま2人で病院へ。

以前頂いた片頭痛の薬が効かない事があること、心配なのでもう一度検査して欲しい事をお伝えして、ののはCTを撮ってもらいました。
検査結果は脳には問題がないとの事で、やっぱり片頭痛でしょうと。
薬は、飲むタイミングが遅いと効かないから、痛みを感じたらなるべく早く飲むように言われ、ののは同じ薬を処方されて帰ってきました。
私は試しに違う薬を処方されたので、そちらも試してみることに。

ののは薬を飲んでぐっすり寝たら見事に復活。
日曜日には、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にバス旅行に行く位元気になりました。
良かった良かった(*^^*)

だけど。

私はなかなか復活できず(´д`;

土曜日は少し良かったので、夕方から平塚の実家に行って、お母さんと回転寿司を食べに行ったりしたのだけど。
日曜日は朝から頭痛。
薬を飲んで、やりかけだった子供部屋の片づけをしたり、夕方からは妹とジェルネイルをしてもらいに行ったりしていたのだけど、なんだかずぅ~っと頭が重い感じ。

111106-1.jpg
(久しぶりのジェルネイル。こんな感じ~

そして月曜日の朝。
頭痛で目が覚めるいつもの5時。
それでも薬を飲んで夕食の支度を始めて、なんとか途中まで作っていたのだけど、どうしても途中から気持ち悪さもあって立っていられないほどになり、ソファでダウン
そのうち皆が起きてきたのだけど、どうにも動けず・・・
早起きしたのに、結局遅刻して仕事に行く事に(ToT)
(この日もどうしても休めなかったので

昼食後、もう一度薬を飲んだら何とか復活する事が出来ました。

この片頭痛、どうにかならないんでしょうかねぇ。とほほ。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/11/07 20:37 】

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<献立一週間(10/29~11/4) | ホーム | ののが作ってくれたクリームシチュー>>
コメント
--- ---

めぐちゃん、こんばんわ

吐く頭痛って大変。
めぐちゃんもののちゃんも大丈夫??
頭痛ってすんごくしんどいもんね?

てか、爪
きれー
爪がじゃなくて指やら手やら。
ちゃんと家事してる?( ̄m ̄*)
爪が綺麗になるとテンション上がるよね~
ずっと何回も見てはニタニタしてしまわん?
それ人に見られたら気持ち悪いから気をつけてね。(笑
セーラ * URL [編集] 【 2011/11/08 20:43 】
--- めぐ→セーラちゃん♪ ---

セーラちゃ~ん。
ご心配ありがとう(´д`;
本当にね、なんでこんなに酷いんだろ?って嫌になるよ。
テレビの見過ぎかしらね(苦笑)

ネイル、セーラちゃんみたいに自分で出来たら良いんだけど。色々サイトも見てみたけど、結局私みたいな不器用さんにはムリなんじゃ?!って、人にやってもらったよ(T-T)

え?セーラちゃんて透視できるん??
なんで家事してないって、爪見てニヤニヤしてるって分かった?(笑)
手、綺麗じゃないけどね!
カッサカサだけどね!
ちぃーちゃんと「カッサカサコンテストじゃ負けないよ」って言ってたけどね(笑)!
めぐ * URL [編集] 【 2011/11/09 14:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1303-3567b4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
