スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ののが作ってくれたクリームシチュー
この日は家の片づけやら買物やらしていたら疲れてしまって。
(最近、こればっかり・・・本当に体力が無くて嫌になります

みみと一緒に遅いお昼寝をしてしまったのだけど。
そうしたら、ののが張り切って夕食を作ってくれました。

もともとこの日はお友達が遊びに来る予定だったので、事前に用意できるクリームシチューのつもりで食材も用意していたのだけど、残念ながらお友達のお子さんが発熱と言う事で急遽キャンセル。
でも、私も体調がイマイチだったので、またの機会で良かったのかも(^^;

で、ののが作ってくれたシチューとサラダがこちら。

111103-d1.jpg

市販のルーは使わず、小麦粉や牛乳で作るクリームシチュー。
最近我が家はずっとこのレシピです。

ののも自分で作ったからか
「美味しい!美味しい!」
と気に入って、2回もおかわりしていました(*^^*)

うん、とっても美味しかったよ~
どうもありがとう!
ごちそう様でした!!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2011/11/03 22:18 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<またもや親子で片頭痛 | ホーム | 献立一週間(10/22~10/28)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1302-5cb5668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
