【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりのツーリングオフ
9月のPTCC全国オフの時にグアム旅行と日程がかぶってしまって、今年は参加できなかった我が家。
パパはPTクルーザーを購入してから一度も欠かす事なく参加していたのにね。
今年は旅行もそうだし、何かと仕事などが忙しくてイベントに参加できていなかったので。
久しぶりにたくさんのPTやオーナーさんとお会いする事ができて楽しかった~

111030-1.jpg

朝6時過ぎに家を出発!
お天気が心配だったけど、ほとんど降られることなく最後まで楽しめました。
行き先は?

続きます

*************

着いた先にはこんなのが。

111030-3.jpg

スカイツリー。
行き先は東京?

いえいえ。

111030-7.jpg

こんな所や

111030-6.jpg

こんな所にも行ってきました~(*^^*)

はい、東武ワールドスクウェアーです。

1/25スケールの世界一周旅行
建造物はもちろん、そこにいる人物や小物などもとっても良く出来ているのです。

111030-4.jpg

こんな風にちょっとしたドラマが!

こう言うのが大好きな私とののは時間を忘れて食い入るように見てしまったのですが・・・
やっぱりパパとみみは先にどんどん進むくん。
いつものパターンです(^^;

でも、今日はとくに仕方がない。団体行動ですから。
それに、今こちらでは「ウルトラマン45周年記念」と言う事で、園内のあちこちにウルトラマンが隠れていて、それをすべて探そうと言うイベントが開催されていたの。

111030-9_20111102052407.jpg
(ウルトラマンがいるの、分かります?)

こう言うのも大好きなのの。
時間内に全部探したかったので、あまりゆっくりも見れなかったんですよね。

途中ランチバイキングを挟んで、無事に全部のウルトラマンを見つける事が出来て大満足なのの。
最後は駆け足でちゃんと見る事が出来ない所もあったので、
「また来た~い!」
と言っていました。

それから場所を移動して、今度は日光霧降高原「大笹牧場」へ。

111030-11.jpg

111030-8.jpg

牧場と言ったら、これだよね

111030-14.jpg

標高1000m以上のこちらは、息が白くなるくらい寒かったのだけど(苦笑)
食べちゃいました(*^^*)
ブラウンスイス牛乳のソフトクリーム!美味しかった~

でも、すっかり冷えてしまったので、こちらも。

111030-15.jpg

同じくブラウンスイス牛乳。ホットで

そして見つけてしまった。
牛乳パック貯金箱にお絵描きコーナー(無料)

111030-16.jpg

お絵描き大好きなうちの娘達。
真剣に描いています。
ののは、目標額(6万円)と使い道まで書いていました(笑)

頑張って貯めてね!


111030-12.jpg
帰りに峠から見た景色。
とても綺麗でした。

ガスってたり、ちょこっとだけ渋滞があったりしたけど、それほど大きな渋滞にはまらず無事に帰ってこれて良かったです。
楽しい一日でした。
パパ、運転お疲れ様でした(*^^*)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/10/30 22:04 】

| おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ジャックオランタン | ホーム | おかたづけ>>
コメント
--- ---

前のエントリーに失礼します^^

私も東武ワールドスクエアにお盆に行ってきました!
そうそう、ドラマがありましたね。
スカイツリーのふもとにはお相撲さんもいました^^

>帰りに峠から見た景色。
→これ、水墨画みたい。
 本当にきれい♪

kayanori * URL [編集] 【 2011/11/15 19:47 】
--- めぐ→kayanoriさん♪ ---

わ~い(*´∀`*)
のりさん(と、呼ばせてもらっちゃお♪)コメントありがとう~!
のりさんも行ってきたんですね?
なかなか面白いですよねー!
お相撲さん、気づかなかった。また見に行きたいな(笑)

最後の写真、綺麗でしょ~。
うんうん、水墨画みたいだよね。
肉眼だともっともっときれいだったんだけど。
写真が上手じゃなくて、伝えきれないのが悔しいー(>_<)ってくらい!
めぐ * URL [編集] 【 2011/11/15 20:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1299-a2395042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
