【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お誕生日ありがとう
テレビで古畑任三郎「フェアな殺人者」を偶然見ていて、
「あ、イチローも今日お誕生日だね」
って家族と話していた私。
そう、この日は私もお誕生日を迎えたのでした。

色々な方から
「30代最後の歳だね」
とメールやメッセージをいただきました(笑)

はい、いよいよ四十路も目前に迫ってきましたが、この歳になって、こんな風に色々な方から
「おめでとう!」
とお祝いしていただけるなんて、なんて幸せ者なんでしょう(*^^*)
本当にありがとうございました!!

土曜日だったので、午前中はいつもの通りののの絵画教室への送迎&食材買物でバタバタしていたのですが、午後からはみみと一緒にお昼寝したり。
パパとののが夕食の準備をしてくれてお祝いしてくれたり。

111022-7.jpg

ちなみに、バースデーディナーは買ってきたお寿司とお惣菜です。
でも良いの。
こんな風に夫が私が好きなネタを考えて綺麗にお皿に並べてくれたり。

111022-6.jpg

なんにもしなくて出てくる夕食って、やっぱり嬉しいのです♪
食べに行くなら「久しぶりにサンマルクに行きたいな」と言ったら、
サンマルク嫌いな夫に却下されましたが(苦笑)

FLOのケーキにローソクたてて
Happy Birthday to you~
って歌ってくれたり。

111022-2_20111025114725.jpg

これ、私の分て、ホールの半分なんですけど~(笑)

111022-3_20111025114724.jpg

お友達がお花をプレゼントしてくれました

111022-4.jpg

嬉しい~

ののはお小遣いでこんなスリッパを買ってくれました

111022-5.jpg

心も足元もほっこり(*^^*)です

みんなみんな、どうもありがとうございました
美味しくまったりのんびりなお誕生日となりました(*^^*)



テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/10/22 22:44 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<漢字検定と中学生活のあれこれ | ホーム | 献立一週間(10/15~10/21)>>
コメント
--- ---

誕生日おめでとうございますv-274

誕生日って、プレゼントももちろん嬉しいけど何よりも上げ膳据え膳っていうのが一番嬉しいよね。
旦那さんのちょっとした気遣いにも感謝だね~。

ののちゃんセレクトのスリッパもかわいいv-238
この冬乗り切れそうだね。
あくびん * URL [編集] 【 2011/10/25 20:50 】
--- ---

めぐちゃん、お誕生日おめでとう。
私、めぐちゃんの誕生日
一生忘れないわ。( ̄∀ ̄*)
来年からは、めぐちゃん方面にも乾杯するわね。

てか、旦那さんやさすぃ~~
めぐちゃんの好きなネタのお寿司買って来てくれてお皿に乗っけてくれて?
もーーー!
早速、3人目出来ちゃうんじゃない?(笑

モコモコスリッパもケーキ半分も
めぐママの事大好きなのね~。

あーホッコリ、ホッコリ。
ホカホカ気分で帰るわね♪
セーラ * URL [編集] 【 2011/10/26 14:23 】
--- めぐ→あくびんちゃん♪ ---

ありがとう~♪
うんうん、あくびんちゃんも「何もしない誕生日」って言ってたもんね(*^^*)
ありがたい(笑)
スリッパ、あったかいよ~♪
めぐ * URL [編集] 【 2011/10/26 20:31 】
--- めぐ→セーラちゃん♪ ---

セーラちゃん、ありがとう!
あらためてセーラちゃんも結婚記念日おめでとう(*^^*)
うんうん、私もセーラちゃんちに向かって乾杯するね。お祝い気分倍増だ♪

3人目?いやいや勘弁してー(笑)
らぶらぶならセーラちゃんちに負けるから!

スリッパあったかいよ~♪
ほかほか分けてあげる(*´∀`*)
めぐ * URL [編集] 【 2011/10/26 20:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1294-67db0290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
