【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
川原でバーベキュー♪
110910-4.jpg

少し前までぐずついていた天気が嘘のような、気持ちの良い青空!
保育園のお友達家族と、バーベキューをしてきました。

前回は残念ながらお天気に恵まれず、我が家での開催となってしまったのですが。
今回は子供達も思い切り遊べましたよ~!


楽しいバーベキューの様子は続き記事にて\(^o^)/
良かったら見てくださいませ~


*****

秦野戸川公園のバーベキュー場は、上の駐車場から長ぁーーーいスロープを降りるか、急な坂道を降りて川沿いにあります。

110910-1.jpg

ラジフラにクーラーボックスとみみを乗せて、すいすい降りていきます♪

110910-5.jpg

大人9人、子供12人なので、場所は2箇所隣同士をとって、その間にテントもはりました。

110910-2.jpg

なつかしの水風船。

110910-3.jpg

すっごい暑い日だったけど、川は涼しいーーー(≧▽≦)

110910-8.jpg

子供達が大好きなとうもろこし♪甘くて美味しかった!

110910-9.jpg

ウメッシュのノンアルコールなんてあるんですね~?!知らなかったぁ。
これ、凄く美味しくて本当に梅酒を飲んでるみたいでした♪

110910-7.jpg

行きはすいすいな坂道・・・帰りはキツカッター。
途中から子供達が頑張って引いてくれました。

110910-6.jpg

駐車場についてから皆で食べたかき氷。
ふぅーーーっ 生き返った~。

川で遊んだり、公園で遊んだり、子供達もみんなでわいわいと楽しそうでした。
パパ達、炭を起こしたりたくさん焼いてくれたり、子供の相手をしてくれたり。お疲れ様でした!
ママ同士、ゆっくりおしゃべり出来るのはもうちょっと子供達の手がかからなくなってからかな(^^;
でも、とっても楽しかったよ~♪




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/09/10 16:28 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<敬老の日 | ホーム | ランタンフェスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1281-0f64f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
