スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ランタンフェスタ
毎年恒例の小学校主催のランタンフェスタ
今年も無事に行われました 
小学生や近くの保育園児、保護者などが作ったペットボトルのランタン
ロウソクの火を灯して、湿生公園の木道や広場に並べられます。

仕事を終えて帰宅すると、すでに実家のみんなは公園に行っていて留守の様子。
私も追って無事に合流する事が出来ました。

今年はあまりゆっくり見ることが出来なかったけど、公園全体の幻想的な雰囲気は堪能する事ができました

このイベントは毎年5年生が中心になって行われています。
去年5年生だったのの達、とっても気合が入っていたけど、今年は気が抜けた感じかな~(笑)

110907.jpg


去年の記事はこちら → 

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/09/07 20:52 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<川原でバーベキュー♪ | ホーム | みみ、ピアノレッスン開始♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1280-8161c2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
