【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
旅行準備のお買物
110903-1.jpg

今月行く旅行の準備にと、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。
台風が近づいている日本・・・関東は台風の被害もそれほどなく時おり雨が降る程度だったのですが、今回の台風は、大変な雨量で大きな被害が出た所もあったようですね(>_<)
お見舞い申し上げます。


お買物は続き記事にて。

*****
今回の目的は、スーツケース、ラッシュガード、クロックス・・・だったのですが。

110903-2.jpg

あれれ?
気が付いたらお買い上げ(笑)

110903-3.jpg

iittala のガラスの器。
クリアとブルーを2つずつ。

そして私がレジに並んでいたらその横でビアグラスを見ている夫。
なんだかいつの間にか一緒に買うことに(^^;

110903-4.jpg

わ、割らないようにしなくちゃ!

110903-5.jpg

予定していたスーツケースは買えなかったけど、可愛いラッシュガードとクロックスを購入する事ができました。
ラッシュガード、前から見ると白にピンクのラインでシンプルなんだけど、背中に明るい3色のラインが入っていてなかなか可愛いのです♪

ネイビーのクロックスはパパの。
お花のジビッツが付いたピンクのはののの。
黒とピンクのクロックトーンは私の。

みみは、先日クロックスのじゃないんだけど、似たようなサンダルを買ったばかりだったので、本人が選んだ虹のジビッツだけ購入。

で、こちらは子供達に。

110903-6.jpg

何だと思います?

これ、PLAZAで見つけた水鉄砲♪
お風呂の中でも水鉄砲で遊ぶのが大好きな子供達。
プールで思い切り遊んでおくれ~(^^;

パパも自分のデニムパンツや、前から欲しかった名刺入れを買っていました。

110903-7.jpg

おやつにハーゲンダッツのアイスを食べたり。
量り売りのお菓子を買ったり。

子供達もお買物を楽しみながら付き合ってくれました。

途中で雨がひどく降ってきた時には、みみが
「あめあめやめやめあめやめ~~~」
と謎の呪文を唱えたら、本当に雨がやんできて!
みんなでビックリしていました!
雨女の私は本気で動画を保存しておいていざと言う時に使おうかと( ̄▽ ̄;

旅行中もどうか雨が降りませんように!
そして体調を崩すことなく、みんな元気に行けますように!!

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/09/03 20:45 】

| おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<みみ、ピアノレッスン開始♪ | ホーム | 親子陶芸教室の作品>>
コメント
--- ---

旅行、楽しみだね~~~。
クロックス、履きやすいしいいよね。

私もこんな形のマリンディっていうのを持ってます。
水鉄砲、かわいいの見つけたね~。
いろいろ買い物できてよかったね。

旅行中、雨降ったらみみちゃんにお願いするといいね。
あくびん * URL [編集] 【 2011/09/06 10:19 】
--- めぐ→あくびんちゃん♪ ---

お返事遅くなっちゃってごめんね~e-330
旅行、いよいよ来週です!
久しぶりの海外旅行だからドキドキです(*^^*)
クロックス、初めてなんだ。
足に合わない気がしてー
でも実際にはいてみたらはきやすいし脱げなかったよ。
あくびんちゃんのググってみた。可愛いね!!

水鉄砲、おもしろいでしょ?
使うの楽しみだよe-343

雨・・・予報だとイマイチみたいなんで、みみにお願いしなきゃ(笑)
めぐ * URL [編集] 【 2011/09/14 06:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1278-1d5e4724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
