スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今度は私が頭痛
日曜の夕方から頭痛がしていた私。
夕食の後には痛みがどんどん酷くなって、片頭痛薬「ゾーミック」を飲んだのだけど、吐き気と痛みとでジッとしていられないほどに。
久しぶりに頭が痛くて涙が出てきました(;_;)
「どうしよう、死ぬかも」って一瞬考えるほど。
音も光もダメなので、1人真っ暗な寝室にこもって耐えていたのだけど、結局この日は化粧も落とさずそのまま眠ってしまいました。
痛い時は寝る事もできないので、一応薬が効いたのでしょう。
翌朝は「大丈夫そう」と思って保育園や出社の支度をしていたのだけど、動くと頭痛とめまいに襲われて・・・
結局今日もお休み。

パパはマッサージの影響もあるかもねって。
悪い意味じゃなく。
元々が酷い人は、好転反応がキツイ事もあるって。
今まで血行が悪すぎたのに、急に良くなって体がビックリしちゃったのかな(ToT)
お昼には頭痛が治まり、めまいだけが残っていたのだけど、夕方にはほとんど無くなって元気になりました。
良かった~。

mixiやTwitter でご心配くださったみなさま、ありがとうございました(≧▽≦)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/08/29 20:10 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<親子陶芸教室の作品 | ホーム | 夏休み最後の日曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1276-cb6f1dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
