【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休み最後の日曜日
夏休み最後の日曜日。
パパは自治会の防災訓練に行ってくれて、ののは宿題の最後の追い込み。
私はののの宿題を見たり、家事をしたりで
「だれも あそんでくれな~い」
と、みみはロディやぬいぐるみ相手に看護師さんになっていました(^^;

110828-1.jpg

「おねつ、たかいですね。」
って、カルテになにやら書き込んでいます。

パパが帰ってきてからは、昨日行けなかったいつもの食材買出しやお昼寝、夕食の支度、と言う日曜日。
夕食の支度の頃からなんだか頭痛が酷くなってきて・・・

ののと一緒に作っていた夕食、途中からほとんどののにお願いするようになって。
出来上がったのはこちら。

110828-d1.jpg

110828-d2.jpg
■はんぺん入りつくねの照り焼き
 (鶏挽肉、はんぺん、生姜、片栗粉、卵、塩、胡椒、砂糖、酒、みりん、醤油)
 こちらはののリクエスト♪

■生春巻き
 (ライスペーパー、春雨、キュウリ、海老、サラダ菜)
 こちらはパパリクエスト♪

■色々野菜のソテー
 (茄子、パプリカ、エリンギ、ミニアスパラ、オリーブオイル、クレイジーソルト、胡椒)

■ごはん
■お味噌汁

 (豆腐、なめこ)


あんまり食べられなかったけど、美味しかったよ
ありがとうね~




****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2011/08/28 20:07 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今度は私が頭痛 | ホーム | マッサージと癒し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1275-b59f77b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
