スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マッサージと癒し
約3ヶ月ぶりにアロマリンパマッサージ「reve Des rose」さんに行ってきました。

最近あまりに疲れが酷くて、体がシンドかったので、夫にお願いして時間を作ってもらいました。
前回は夫が子供達を朝から連れ出してくれて、私も1人時間満喫でしたが、今回はののが夏休みの宿題が終わっていないと言うことで残念ながらパパもお出掛けできず(^^;

前回の記事はこちら。→

肝心のマッサージ。
案の定、体中カチコチで、リンパの流れが滞っているとのこと。
前回も上半身が固いと言われて、痩せやすい体作りをしなくちゃ!と水分補給やマッサージなど気をつけていたつもりなのに・・・
日々の忙しさに自分自身のケアを後回しにしていちゃいけませんね。

今回はお願いしていた時間では西村さんが目指した柔らかさにはならなかったとの事。
たしかに。
お肉も前回のようなふわっふわな感じじゃなかったし(^^;
本当は、何度も定期的に施術していただくのが良いんでしょうけど。
時間もお金も、なかなか難しいですよね・・・
自分で出来たら素敵なんだけどなぁ。

110827.jpg

家に帰ってからは、妹の部屋から勉強部屋へマッサージチェア「エアリーシェイプ」をパパに運び込んでもらいました。
試しに使ってみたくて、2週間限定で借してもらったの。
ののの宿題の進捗を見ながら、初始動。
むふふ~気持ち良い!


これで骨盤やウエストを動かしやすく出来ると良いのだけどね(^^;

横浜・鎌倉カフェブック 2012 (SEIBIDO MOOK)横浜・鎌倉カフェブック 2012 (SEIBIDO MOOK)
(2011/07/11)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る


夜には、パパが買ってくれた雑誌を見ながらのんびり。
コンビニで見かけてパパにおねだりしたの(笑)
あとで気が付いたのだけど、これってya*yoちゃんもブログで紹介していたのね。
同じ物と気付かずに一目ぼれして買ってたー(^^;

110828-2.jpg

1人でのんびり見るのも嬉しいのだけど、この日はみみがひざに乗ってきて、一緒にページをめくっていました。
「みみね、こっちのケーキのほうがすき なんて言って(笑)
そんな時間もなんだか癒されます(*^^*)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/08/27 20:01 】

| 家族の時間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏休み最後の日曜日 | ホーム | 予防接種>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1274-23fbb61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
