スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
伯母初盆にて
近所に住む伯母(父の姉)が2月に亡くなって初めてのお盆。
パパはお仕事だったけど、実家のみんなとお線香をあげに行ってきました。

従兄や叔母達が来てとても賑やかでした。

伯母と2人暮らしだった従兄、お嫁に行ったお姉さんが子供達とちょくちょく遊びには行っているようですが、
やっぱり叔母が亡くなって一人暮らしになってしまった寂しさもあるんでしょうね。
犬を飼い始めたようです。

110815-2.jpg

白くて小さなワンちゃん。
みみが気に入ってずっと遊んでいました。
最初は見知らぬたくさんのお客さんに、わんわんと勢い良く吠えていたけど。
観念して大人しく抱っこされていました。

また遊びに行かせてもらおうね。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/08/15 20:06 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子供達の好きな物 | ホーム | のんびり朝食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1266-a343b30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
