スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
映画と横浜散策
夏休みどころか、なかなか連休も作れない夫。
今年の夏休みはお泊りでのお出掛けは無理かなーと思っていたら、急遽土日は休める事になったと言うので、近場でお出掛け!
となりました
もともと映画「カーズ2」を見に行きたい!と前売り券を買っていて、いつ行こう?って状態だったので。
我が家にしては珍しく都会へ(笑)


110813-1.jpg



よろしければ続き記事をご覧ください♪
**************

横浜ワールドポーターズの中で映画を見ようって決めただけの、宿泊先と映画以外何も決めていない一泊旅行
まずは映画館に行って席ゲット!
ここで夫と意思の疎通が出来ていなかった事が判明。
私はみみがいるから2Dで見るって前から言っていたのだけど、夫には伝わってなくて。
ここでは3D上映しかしていないって( ̄▽ ̄;
しかもワーナー系の3Dメガネは仕事で持っていたから、知っていたら持って行ったのに・・・

ま、予定とはちょっと違っちゃったけど、ま、いっかって気を取り直して、上映時間まで1時間程あったので他のフロアをぶらぶら。
映画館の下の階はインテリアだったので私とののは、めちゃくちゃテンション上がって、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
ののが「ママ、またここに連れてきて」って(笑)

映画を見て、ランチして、それから赤レンガ倉庫に行ってみました。

「カーズ2」面白かったですよー!
みみには前回よりちょっと難しかったかもしれないけど、アクションと笑いと友情と、迫力ある映像で楽しめました。

映画の後は昼食、カリフォルニア料理「L.A.S.T」へ。

110813-2.jpg

今回のカーズは世界一周(日本、イタリア、ロンドン)だったけど、前回の舞台はアメリカ
小物やインテリアなどもカーズっぽくて気分が盛り上がります(笑)
ランチの間も(夕食の時もだけど)ウィンドウショッピングの間も、みんなでカーズの話題がちょこちょこ出てきて。
共通の話題で盛り上がれるのって楽しい

110813-4.jpg

赤レンガ倉庫。
神奈川県民なのに。
近くまではよく来ていたのに。
実は初めての私(^^;
建物を見ては「わーーー!赤レンガだーーー」ってテンション上げ上げ↑↑だったのに、あまりの人の多さに凄い疲れてしまって
建物の中よりかえって外の方が海風が気持ち良くて涼しいくらいでした(ーー;)

110813-3.jpg

水中のくらげを見ているの図。

その後ホテルに行ってチェックイン。

110813-5.jpg

部屋からの眺めは最高!

少しお昼寝をしてから夕食に出かける予定だったのだけど、興奮しているのかみみは寝なくて。
私の方が暑さにやられたのかグッタリ。
ちょっと休憩した後、電車で中華街へと繰り出しました。

とくに決まったお店があったわけではないので、うろうろして適当にお店に入ってしまいました。
今度は美味しいお店を教えてもらってから行かなくっちゃ(^^;
お気に入りのお店がある方、ぜひ教えてくださいね~

オーダーが入ってなかったり、隣の席の人がテーブル揺らして迷惑だったりと、ちょっと残念な事もあったけど、久しぶりの中華!とっても美味しく頂く事が出来ました
お腹いっぱいになってパパもたくさんビールを飲んでご機嫌で部屋へ。

すっかり暗くなったみなとみらい。
夜景がとっても綺麗です。

110813-6.jpg

写真じゃなかなか伝わらないと思うのですが・・・
本当に綺麗な眺めで素敵でした~(*^^*)

夜景を眺めつつ、おやすみなさ~い!

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/08/13 23:48 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<のんびり朝食 | ホーム | 押し豆腐のラザニアとモロヘイヤスープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1264-e1350db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
