スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
15周年
15年前のこの日、私はそれまで慣れ親しんできた苗字から、旦那さんの苗字になりました。
平成8年8月8日、入籍。
は、は、は~って笑って過ごせるように!って願いを込めて。

覚えやすいし、この日に入籍した人って多かったみたいです(^^;

実際に結婚式をして一緒に住み始めたのは9月末からなので、そう言う意味ではまだ丸15年経ってないのだけど。
15年、色々ありました(笑)
あっと言う間だったなぁ。
結婚はゴールじゃなくてスタート。本当ですね。
この15年で2人で築き上げてきた色々なもの・・・これからも2人で守っていきたいし、新たにまた作っていきたいな。

15周年は水晶婚式と言うそうです。
綺麗ですね。
何か記念に水晶の物でも買おうかしら。なんて、何も思い浮かばないんですけど、何かオススメありますか??


平日だったので、とくにお祝いディナーとかなかったんだけど、それもちょっと寂しいなーと思って。
仕事帰りにケーキを買って帰りました。

「幸せの丘」に行ったんだけど、定休日で(ToT)
初めて「シェ・ヒロコ」のケーキを買ってみました。

110808.jpg

私は苺のチーズタルト。
夫にはモンブラン。
子供達にはフルーツ杏仁プリンを。
チーズケーキが売りと言うだけあって、私が食べたチーズタルト、とっても美味しかった!!
タルト生地も柔らかくて、これなら子供達も食べられそう。
私は固い生地も好きなんだけど、みみはいつも食べ辛いって途中で嫌になっちゃうみたいなのよね(^^;
モンブランも少し味見させてもらったんだけど、濃厚で美味しかった 

夫は自分のビールと共に、私に「ほろよい」のアイスティーサワーを買ってきてくれたので。
お風呂も入って、もう何もしなくて良いよって時間から乾杯☆ミ
子供達にもたくさんおめでとうーって言ってもらいました。

遅い時間のケーキにお酒、危険ーーー!(笑)
でもこんな時間もたまには良いですよね(*^^*)


メール、メッセージ、つぶやきにお返事でおめでとうをくださった皆さま、ありがとうございました!
とっても幸せな気持ちで記念日を過ごす事ができました 

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/08/08 21:05 】

| 家族の時間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お掃除ロボット ルンバ♪ | ホーム | 献立一週間(7/30~8/5)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1261-15f0a48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
