スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
厚木鮎祭り
これまで花火大会としての鮎祭は何度も楽しんできたのだけど、今年は花火は別の時期に延期とのことで。
私はまったく行く気がなかったんだけど(笑)
急遽、夫が「行こうか」と言い出したので行く事に(*^^*)

暑くて最初はクラクラしていたのだけど、途中から曇ってきて気持ち良い風も吹いたりして、体調を崩すことなくブラブラする事ができました。

パパも昼間っからビールを飲んでご機嫌
私もカシスウーロン飲んじゃった(*^▽^*)

子供達もこまめに水分補給をしながら、チョコバナナ、いちご飴、カキ氷、ジャガバター・・・

110807-1c.jpg

恒例の「らくがきせんべい」をしたり。

110807-3.jpg

「ニモーーー」ってねだられた「さかなすくい」。
これも最近はお祭りに来ると必ずやってるかも。
取ってきたお魚はお風呂の中のおもちゃになります。

「ヨーヨーすくい」をしたり。

110807-2.jpg

お神輿を見たり。

110807-4.jpg

ふわふわペンギンの中で汗びっしょりになって飛び跳ねたり。
そして最後に電車に乗る前に、ミロードでやっていたミニ縁日で輪投げでお菓子ゲット
子供達も楽しくお祭り満喫できたようです(*^^*)

電車に乗った途端にみみは爆睡だったけど、そりゃそうだよね
いやぁ、よくお昼寝無しで歩いてくれました。
先日の自由が丘散策の時もそうだったけど、ののは妹の面倒を見たり荷物を持ってくれたり、ママは大助かり。
二人とも成長してるなぁ、なんて感じたお祭り散策でした。


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)





テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/08/07 20:56 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<献立一週間(7/30~8/5) | ホーム | おうちカクテルパーティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1259-af97cd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
